• ベストアンサー

検索の画面が出ない!

検索の画面が出ない!  バッファローを使っていますが、これに問題があるわけではなく(非常に強いという表示が出る)なぜか「ナントカが見つかりません」という表示が出ます。(ナントカは当方??)これはどういった原因が考えられますか?  要領を得ない質問ですみません。今、ホテルのインターネットを使って質問しています。自宅のインターネットが使えず、大変困っています。どうしたらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>  一番初めにyahooの画面が出るようになっているのですが、サーバーが見つか > りません、と出てしまいます。メールのほうもホストxxxが見つかりませんと > 出てしまいます。すべてのサイトが出てきません。どのようにすればいいのでし > ょうか。 >  要領を得ない質問で申し訳ありません。やっと画面が出てきたので補足する次 > 第です。 この画面が出てくるとの事ですが、同じパソコンでの話ですか?もしそうなら、間欠障害になりますけど。今でのエラーは変わらないのですか? いずれにしても、もっと正確な状況を把握しないと判断はできません。この質問に全てかけないなら、お近くにいるお知り合いか、電話でサポートしてくれる人に相談した方が良いですよ。

onee012
質問者

お礼

同じパソコンです。間欠障害と言うのですか?今、プロバイダーの会社に電話をかけているのですが、全く繋がらない状態です。おっしゃるように近所の詳しい方にお願いするのがいいように思います。  要領を得ない質問にまじめに答えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

何処の検索画面が出ないのですか? 他のサイトは問題ないのですか?

onee012
質問者

補足

一番初めにyahooの画面が出るようになっているのですが、サーバーが見つかりません、と出てしまいます。メールのほうもホストxxxが見つかりませんと出てしまいます。すべてのサイトが出てきません。どのようにすればいいのでしょうか。  要領を得ない質問で申し訳ありません。やっと画面が出てきたので補足する次第です。

• asdf200
回答No.1

>検索の画面が出ない! なんの検索画面が? >バッファローを使っていますが 何がバッファロー? >非常に強いという表示が出る なにが非常に強い? >ナントカは当方?? 日本語でお願いします 他人が読んで理解できるように書いてください。

onee012
質問者

補足

自分でもどうしたらいいのかわからず、逆上して質問にもならない質問になり、申し訳ありません。  サーバーが見つかりません。メールのホストxxxが見つかりません、と出てしまいます。接続タブでLANの設定をしたり、セキュリティの画面をいじったりしましたがうまく行きません。  最近デジタル放送の工事をしたのですが、その影響は考えられるでしょうか?