• ベストアンサー

プラスチックの加工や組み立ての派遣経験のある方にお聞きしたいのですが・

プラスチックの加工や組み立ての派遣経験のある方にお聞きしたいのですが・・・ 派遣の求人をよくチェックしているのですが、自分の地域では、 プラスチックの簡単な加工や組み立てという求人がよく出ているのを見ます。 これは、例えばどのような作業になるのでしょうか? また、どの部分に使われるような部品なのでしょうか? よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153598
noname#153598
回答No.1

これはね。多少でもどの様な企業か報告しないと製造分野が広すぎてコメントを書きにくいと 思います。