• ベストアンサー

PowerPoint SmartArtの箇条書きの頭につく「・」

PowerPoint SmartArtの箇条書きの頭につく「・」 PowerPointのSmartArtを利用する場合、箇条書きにしたテキストの頭に必ず「・」がつきます。この「・」を非表示にする方法はありますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

PowerPointの機能としてはできなさそうです。 テキストのフォントによるとは思いますが、行頭の・の直後に半角スペースをを入力して、半角スペースの文字の塗りつぶしを「白」にすると、・の色も白に変わり見えなくなります。(テキスト枠の背景が白の場合)

harry4429
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまでプレゼンの資料が完成しました。