harry4429のプロフィール

@harry4429 harry4429
ありがとう数19
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/06/01
  • デジカメが安い店★

    今月中にデジカメを買いたいのですが、都内で安いみせはありますか?? メモリーカードも安いところも探しています!! 今はDMC-FX8のピンクがいいなぁ。。。と思っています。 よろしければDMC-FX8についても評価があればお願いします♬

  • ヤフオクを始めたのですが、画像が添付できません。

    1枚の写真ごとに、500キロバイト(?メガバイト?)までの画像でなければ添付できず、私のフジフィルムのファインピックスF10では、普通に撮ったものも、マクロ撮影のものもダメでした。 F10は確か600万画素だったと思います。 携帯のカメラでやってみたところ、すごく画像が悪く、ぼやけてしまいました。 ヤフオクに出品されている方は、どんなカメラで撮っているのでしょうか? もしかして、デジカメの画素数って、低く設定できるのですか? ご存知の方、教えてください!!