• ベストアンサー

TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っ

TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っているミニコンポと思われる製品。メーカー、型番がわかりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

もしかしてコレですかね? CDプレーヤー LUXMAN D-38u メーカー希望小売価格22万(税別) http://www.luxman.co.jp/product/dp_d38u.html アンプ LUXMAN SQ-38u メーカー希望小売価格36万(税別) http://www.luxman.co.jp/product/va_sq38u.html スピーカー Infinity Kappa 400(販売終了) 1台10万円(税別)(ステレオなら2台必要) http://denon.jp/products/kappa400.html もしくはKappa 600(13万) ミニコンポではなく立派なステレオ装置でした! 装置だけでメーカー価格計算だと78万~84万(税別)になります~!

seamew
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございます。 そうですか。遠近感にすっかりだまされてしまいました。 ラックスマンの38シリーズはよく知っています。真空管アンプの名機ですよね。 インフィニティもオーディオ店で聞いたことがあります。いい音してました。 リビングにセカンドシステムを探していたので、気になって質問したのですが、 サイズも価格も、桁違いでした。