• ベストアンサー

日本テレビ スッキリ!!の加藤浩次さんが最近居ない理由を教えて下さい。

日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、 司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、 居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.7

ちゃんと、前日に、番組内で告知がありました。 他局の番組でワールドカップを見に行く〈しかも日本戦ではない〉と。 テリーさんに、 「学校休んでアルバイトに行くようなものだよな」と言われていました。 可笑しかった~

musuko88
質問者

お礼

やはり告知ありましたか。 見逃しておりました。 ご回答ありがとうございます。 テリーさんのおっしゃる通りですね(>v<)

その他の回答 (7)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.8

追加 さすがに、まわりからやり玉にあげられ、いたたまれなかったのか、 急げば月曜には間に合うかもしれない…… と洩らし、 「なわけねーだろ」ともつっこまれていました。

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • mizuri
  • ベストアンサー率22% (51/224)
回答No.6

今朝、ちらっと番組を見たときに、テリー伊藤さんが 「だったら来いよっ!」 と冗談まじりに怒っていましたよ。 多分もう帰国されてるんじゃないでしょうか。

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.5

TBSのスポーツ中継でドイツにいます。

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.4

TBS土曜深夜のサッカー番組の関係でTBS枠でW杯レポートです。 先日”もう帰る”っていってましたから、近々復帰するのでは?

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他局のお仕事なんですね。 日テレは心が広いです。

  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.3

そのとおりです TBSのWカップのメインキャスターとして ドイツに行っています。 TBSの今晩の番組でも見れば出てきますよ。

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

ワールドカップのドイツに行っているような・・・ ドイツからの中継で見かけましたよ。

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • RYO-03
  • ベストアンサー率10% (40/364)
回答No.1

ドイツに行ってると聞いたことがあります。 W杯ですね

musuko88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

  • 加藤陽一選手の奥様はどなたですか。

    只今、ワールドカップバレーボールで大活躍をされている加藤選手。 先日、結婚をされて長女がいることをテレビで知りました。 4年前からの時間の流れを感じるとともに、奥様はどなたなのか気になって仕方がありません。 出来たらで構いませんのでお教え下さい。

  • テレビ西日本のニジゴジって 渡辺徹が司会では

    毎週金曜日に福岡で放送の「情報レシピ ニジゴジ」ですが、先週久しぶりに見たら開始時に司会だった渡辺徹が消えていました。 司会を降りたとは言えないでしょうから、ドラマの仕事の都合でしばらく休みます。みたいな理由なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

  • ワールドカップサッカーの予選3戦の日本戦を放送するテレビ局はどこですか?

    ワールドカップサッカーの予選3戦の日本戦を放送するテレビ局はどこですか?

  • 2010ワールドカップのテレビ放送予定はどのようになっていますか?日本

    2010ワールドカップのテレビ放送予定はどのようになっていますか?日本以外の強豪国の試合も見たいのですが、NHKや民放でやりますか?

  • 27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

    たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で 主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。 香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から 見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか? もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか? だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビの見れるカラオケ

    ワールドカップをみんなで応援したくて テレビの見れるカラオケ店を探しています。 池袋あたりでご存知の方いませんでしょうか??

  • 日本バレー・バスケが弱い理由

    日本バレー・バスケが弱い理由  学校のクラブや授業、地域のクラブ、ワールドカップを何度も日本で開催するなどかなり普及して裾野が広いスポーツなのにどうして国際大会などでよい成績を残せないのでしょうか? 体系が日本人に向かないからでしょうか? 協会が選手の育成に金をかけていない居ないからなのでしょうか?

  • スキーワールドカップのテレビ放送

    昨年は事情で日本にいなかったのでわからず、一昨年のことが思い出せないので質問させていただきます。 スキーのワールドカップのテレビ放送はいつ、どの放送局(何ch)でやっているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 日本代表チームの色はなぜ青なの?

    サッカーは好きで結構前から見ていますが、ワールドカップを見ていて 子供から「なぜ日本は国旗の色がユニホームの色にならないの?」と 聞かれました 確かに、他の国は大体国旗の色のように思われますが・・・ 理由と歴史などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください