• ベストアンサー

曲を探しています。40年近く前になると思うのですが「トマトジュースで乾

bureの回答

  • ベストアンサー
  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.1
k2313
質問者

補足

早速にありがとうございます。元は外国の曲だったんですね。私が記憶しているのは日本の女性歌手が歌っていたのですが、出だしは”甘くすっぱいポ-ポポポポポポトマドーロ”?というような感じだったと思うのですが、この歌手と歌っている曲が聴きたいのですが・・・・・。

関連するQ&A

  • あるトマトジュースを探しています。

    今ぼくは、あるトマトジュースを探しています。 「狼の血」確か、こんな名前のトマトジュースです。 ぼくはトマトジュースが大嫌いです。 けれど1年位前に知り合いから貰ったこのジュースは それはもう、とてもとても美味しくて 1リットル位の瓶詰めなんですが、 あっという間に飲み干してしまいました。 いまだにこれ以外のトマトジュースは一滴も飲めません。 とある事情でその友人とは連絡をとることが 出来ないため、独自に探しているのですが WEB検索ではムリでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら または同様の記事が有りましたら 教えて戴けないでしょうか。 どうか宜しくお願い致します。

  • 20年近く前の曲だとおもおうんですが・・・

     多分20年近く前の曲だと思うんですが・・日本の女性歌手が歌っていた曲で、曲の最後が、ストップ!マイラ~ブ!愛を止めて~~~って歌ってたんですけど・・・どなたかなんていう人のなんていう曲がご存知ありませんか???とってもいい曲で、もうず~~と気になってるんですが調べてもわからないんです。どうか宜しくお願いします。

  • トマトとトマトジュース 皆さん疑問に思ったことないですか?

    トマトは4個入りくらいで400円近くしますよね? 高いですよね。なんでこんなに高いのだろうかと思うくらい高いです。 トマトジュースって3個分のトマトが入っていると表示があります。 でも値段は1缶100円くらいですよね。 なんで1パック(4個入り)が300円~400円もして、3個分のトマトのジュースが100円なの?? と疑問に思ったことありませんか? 僕は凄く疑問です。 それなら、経済的なことを考えてトマトジュースを飲んでいた方が安上がりで1缶でトマト3個分の栄養が取れて手っ取り早いですよね。 なんで、こんなに値段が違うのでしょうか? よろしくお願いします

  • トマトジュースの味、酸っぱさ・苦さ・青臭さ

    トマトジュースが大好きです。 小学生の頃、好奇心で飲んだトマトジュース(市販品)が、強烈に酸っぱくて、苦くて、青臭くて、「二度と飲まない!」と思ったものでしたが、20年経った今、その酸っぱさ、苦さ、青臭さが美味しくてたまりません。 むしろ、今や物足りず、もっと強烈なトマトジュースが飲みたい!とさえ思います。 ここで質問です。 1)昔に比べてトマトジュースは甘くなった気がしますが、実際はどおですか? 2)お勧めのトマトジュースはありますか?  ポイントは、飲んだときに思わずしかめっ面になる酸っぱさ、苦さ、青臭さです。 以上よろしくお願いします。

  • ビートルジュースEND曲

    ビートルジュースのエンディングで流れる 「チェックチェックチェックシノ~ラ?」と聞こえる曲の タイトル名と歌手名が分かりません。 サイトなどで検索しても途中の曲しかわからないのでお願いします。

  • 数年ぶりにトマトジュースを飲みました・・・薄っ!

    タイトル通りですが、カゴメのトマト缶ジュースを数年ぶりに飲みました。 無意識に出た言葉が「薄っ」でした。 昔はもっと濃厚で飲みごたえがあった気がします。 端的に言えば全然美味しくないのです。 単純に舌が肥えたのか、食塩を使わないからなのか、マーケティングで そうなったのか、トマトの品質が変わったのか、勘違いなのか確信がもてません。 取るに足らない質問ですが、 トマト・ジュース関係に詳しい方ご意見ください。

  • 大量のトマトジュース

    私が一時期、トマトジュースにはまっていたため、主人がトマトジュースを1ダース買いしてきました。 しかし、それが加塩タイプだったため、(私は無塩トマトジュースが好きでした。)あまり飲まないまま賞味期限が2年も過ぎてしまいました。 まだ900グラム入りの大きなペットボトルが5本も残っています。 トマトスープなど料理に使うにしても味が濃いため、そのままでは使えず、薄めて料理していたらなかなか減りません。 どのようにか、この大量のトマトジュースを減らすレシピをご存知でしたら、教えてください。 飽きがこないもので・・・。

  • トマトジュースは塩入りですか塩なしですか

    トマトジュースといえば、塩なしです。まちがって塩入を二本買ってしまった日には ガックリ きてしまいます。でも飲みます。 トマトジュースは塩入ですか、塩なしですか。 間違って嫌いなほうを買ってしまったときはどうしますか? トマトジュース好きの方、よろしくご教示願います。

  • トマトジュースはいったいどうなっているんでか?

    10年くらい前は8月の後半になると「濃縮還元」ではないトマトジュースがカゴメから1ヶ月くらいの間販売されていました。 今は「濃縮還元」ばかり目に付きます。 「濃縮還元」していないジュースの販売は終わったのでしょうか?(質問1)  また、同じ「濃縮還元」ジュースでもペットボトル(900g/250\?)と缶(190g/100\?)の価格が違いすぎると思うのですが、何か加工技術的な違いがあるのでしょうか?(質問2) ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お歳暮にトマトジュースを贈りたいのですが・・・

    先日、取引先の社長さんと旅行にいったのですが、機内やホテルでトマトジュースをよく飲まれていました。今までは商品券やビールを贈っていたのですが、年末はトマトジュースを考えています。ネットで調べたら産直品など色々ありますが、迷っています。予算は6~7千円でこれはおすすめ というものがありましたら、サイト・商品名教えて頂ければありがたいです。宜しくお願いします。