• ベストアンサー

鎖骨…変?

鎖骨…変? 鎖骨何ですが、立ってる時左右の出っ張り方が違います(´・ω・`)寝転んだらほぼ一緒になります …歪んでる? あと左の鎖骨、出っ張りのすぐ横がへこんでるんです(´・ω・`)右はへこんでないのに… 骨折ではないと思うんですが、何なんでしょう(´;ω;`)?

noname#138228
noname#138228
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

昔骨折した経験はありませんか?気になるようであればレントゲンで調べるしかありませんね。