• ベストアンサー

男です。学生です。

男です。学生です。 半年くらい前からたまに起こるのですが…尿をした後、睾丸と肛門の間が痛くなります。尿をもう少し出そうとする時や下着を上げる時が多いです。どちらの時も、尿が出きった感じがしていなかったように思います。 これは病気ですか?それとも、誰でも痛くなるのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztb00540
回答No.1

私も昔よく起きた記憶を思い出しました。 痛くなるとしばらく痛いんですよね、多分大丈夫でしょう。 頻繁になったら病院に行ってみて、そこの筋肉に何らかの異常があるかも。 初めての利用者なんですね。 回答者に一言がマナーです、書かない人が多いですけどね。 一言あれば読んでくれたんだと思います。 面倒なら「回答有難うございました」が無難でしょう。

logy88
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。病気かと思い心配してしまいました。