• ベストアンサー

わたしは中3の男です。

わたしは中3の男です。 親とかにまだ言ってないのですが、便のとき肛門から血が出てしまいます。 便のとき肛門がピリピリと切れる感じがします。 ふくと紙に血が付きます。 結構前からそれがつずいていて恥ずかしくて人に言えなかったのですが、 いつもなるので質問しました。 これは病気なのでしょうか、痔なのでしょうか、それと簡単になおるものなのでしょうか?? 回答待ってます!ヘタな質問ですいません

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

うんこが固いんでしょうね http://www.iboji.com/ 参考まで

その他の回答 (3)

• bukebuke
回答No.3

切れ痔ですね 市販薬もあるから試してみれば

回答No.2

診断は医師で無いと出来ませんので先に断っておきますが 痔の可能性あり、 一度薬局で相談してみて下さい、痔でしたら良い薬も有りますよ、 色はどうでしょうか?大腸より下ですと、鮮血の色をしていますが、胃に近くなるほど、黒っぽくなります

• seednyan
回答No.1

「切れぢ」かもしれません。 すぐに病院で診てもらってください。 悠長なことはしてられませんよ。。。