• ベストアンサー

先日、妹がディズニーランドのチケットを購入したのですが、都合が悪くなり

先日、妹がディズニーランドのチケットを購入したのですが、都合が悪くなり行けなくなってしまいました。 そこで私がチケットを譲り受け、彼と9月に行こう!と計画しているのですが… 妹は中学生、私は大学生なので、チケットの料金が違うのです(>_<) 中人料金のチケットに、プラスして1800円払って大人料金のチケットを購入することは可能でしょうか…? もし不可能だった場合は普通に大人料金で払おうと思っているのですが、せっかく妹が買ったチケットが勿体ないと思ってしまいます(>_<) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

チケットの日付券種変更について詳細 | 東京ディズニーリゾート http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/ch_pass.html を参照してみてください。 普通に購入されたチケットは変更できると思います。

akoriso
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせてみたところ、変更できるみたいでした! チケットの他にも開園時間、閉園時間やお休み中のアトラクションまで知ることができました。 ありがとうございました(;0;)