OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDLの古い中人用チケットを、大人用に変えられますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177232
  • 閲覧数477
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

TDLの古い中人用チケットが2枚あるのですが、
ディズニーランドのチケットブースで、差額を払えば
大人用に変更してもらうことは可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

安心してください
チケット交換できますよ!

エントランス、向かって左側時計の付いている建物が
窓口となっております
”イーストゲートレセプション”と言う窓口です
お礼コメント
honeyed_word

お礼率 50% (2/4)

質問するのが遅すぎて間に合わなかったのですが、
ちゃんと交換してもらえました!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-03 14:31:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/59)

 知らないので恐縮ですが、電話で直接問い合わせた方が早いと思います。
 予約、問い合わせ、045-683-3333
お礼コメント
honeyed_word

お礼率 50% (2/4)

わざわざ調べてくださってありがとうございました!
夜中でしたので電話ができなかったんです。
投稿日時 - 2001-12-03 14:30:12