• ベストアンサー

千葉県(幕張近辺が理想)でバイクを格安で借りたいです。

千葉県(幕張近辺が理想)でバイクを格安で借りたいです。 理想は幕張周辺ですが、安い所があれば千葉県北西部辺りならどこでもOKです バイクの種類は、原付2種~250cct程度を探しております。 また夕方以降から夜にかけて乗りたいので、なるべく遅い時間帯にでも 返却可能な所が希望です。 理想ばかりで、恐らくこんな店は無いと怒られそうですが・・・ ご存知の方、是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宅配レンタルは如何でしょうか。

参考URL:
http://www.venkei.jp/