• ベストアンサー

長崎県から千葉県(幕張メッセ)への行き方についての質問です。

長崎県から千葉県(幕張メッセ)への行き方についての質問です。 5/22の夕方に長崎県を出発して5/23の朝7:00くらいまでには幕張メッセに到着したいです。 僕は学生なので、できるだけ安くすませたいので、片道15000円くらいで行ける交通手段はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

長崎空港(飛行機)羽田空港(リムジンバス)海浜幕張 + ネットカフェ泊でよいのでは? 5月22日ANAスーパー旅割:12100円 https://www.ana.co.jp/ リムジンバス:1120円 http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=G&routeno=012&busstop1=6018&busstop2=6001&updown=1&dia=1#C ネットカフェ:1600円 http://www.cafeman.jp/htm/12.htm ただし、予約ができなので満席だと困りますね。 リムジンバスで終点まで行ってこちらのカプセルホテルなら予約できます。 http://theinn.jp/index.html 朝はJRで千葉~蘇我~海浜幕張です。 ちなみに高校生だとネットカフェはNGです。

dragonz0205
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 交通手段は教えて頂いたもので行きたいと思います! 宿泊は知り合いの家に泊めてもらえることになりました。

その他の回答 (1)

• R48
回答No.1

難しいんじゃないかなあ。 飛行機で往復1泊付のプランなら、3万円台であるみたいですけど。 「長崎 羽田 格安」で検索すればいろいろ出てきますよ。

dragonz0205
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 自分でも調べてみたんですが、なかなか難しそうです。 その三万円台のプランも検討してみます。