• 締切済み

妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

alpha_and_omegaの回答

回答No.23

旦那さんはフツーの一般男性です! 男は毎日のように出したくなるもんなんです! 忙しいときや疲れてるときにはそんな気は失せますけど、 ちょっと余裕があればそんな気持ちになるもんです♪ それに奥さんが妊娠中に浮気をする人は多いらしいですが、 旦那さんはそんな事してないんでしょう? だったら、そんな旦那さんのすべてを受け入れてあげてください。 奥さんはあまりエッチには興味はないのですか? 僕なら一緒に嫁とエッチを楽しみたいので、女性も少しはエッチな方が嬉しいんですよね♪

関連するQ&A

  • 夫のアダルト動画閲覧についてです。

    夜な夜なパソコンで閲覧しているようです。 夫はパソコンやインターネットには詳しくなく、どこかのアダルトサイトを見ていたとしても、閲覧履歴を消すという事はありえないんですが、見ていた翌日私が履歴をチェックしてもそういうサイトは全くありません。ただ、一つ、気になっている事は、履歴に「shop epson」というのがあり、クリックしてみると、左上に小さな、広告バナーが出てきてクリックはできません。 それが、夫が閲覧した翌日には必ずあるんですが、何か関係あるのでしょうか? ちなみにうちのプリンターはepsonですが、使うときしか繋ぎませんし、最近はほとんど使ってません。 あと、パソコンでの閲覧ですが、インターネットのサイトやDVD以外で動画を見れるものって何かありますか? 家の中の物は全て私が掃除や整理をしているので今までそういったDVDが見つかった事はありません。 また、パソコン内のドキュメント等仕事で使用したものの中にも怪しいものは一切ありません。

  • 妊娠中の夫のアダルト鑑賞について(女子高生モノ)

    現在妊娠6ヶ月、20代女性です。 夫とは長く付き合ってから結婚しました。 結婚前から、携帯の履歴にてアダルトサイトへのアクセス・ダウンロードは知っていて、そのたびに落ち込み、許すの繰り返しでした。。 結婚後も何度かあり、理由を聞くと「ストレス」でした。 わたしに対するストレスもあるけれど、職場でのストレスもあると・・・そして、ダウンロードの時間など見ると、仕事中なんです。。 ダウンロードしていたことによって携帯の料金が高かったので、いまはウェブにつなげないようになっているので職場のパソコンで見たものを携帯で撮影して保存しています。もう残業とか言われても信じられなくなりました。職場のパソコンって簡単にそういうものが見られてしまうんですね。それを見つけるたびにわたしは自己嫌悪に陥り、夫はそんなわたしを見て、「もう見ない」と約束するのですが、毎回同じことの繰り返しです。 今回は、妊娠後初の発覚となったのですが、ほかに同じ悩みを持つ方の質問と少し違う点・違う悩みがあるのでご相談させていただきます。 妊娠前からそうですが、付き合いが長いということもあり、セックスの回数が恋人時代より減っていきました。妊娠前・妊娠中とわたしがいくら誘っても断られる(妊娠前から断られることが多いので、妊娠中の体を気遣ってとは思いにくいです)ことが多く、セックスした翌日でさえもAVを見ていた履歴がありました。 わたしとのセックスは、わたしが求めるから仕方なくし、満足できなかったからAVで補填しているのでしょうか。しかも毎回女子高生モノです。わたしは、女の子が産まれたらと思うとゾッとしてしまいます。娘が年頃に育ったらそういう目で見るのではないか・・・女子高生好きは昔から変わりません。 わたしはもう女子高生には戻れないし、AVに出ている人たちより劣っているのは当たり前です。 女子高生モノが好きな方にもお尋ねしたいです。なにがいいんですか? わたしは寛大な心が持てず、AVに出ているような人と一緒にいればいいのにと卑屈に思ってしまいます。そして、ほかの方のお悩みと違うのは、AV見るくらいなら浮気してくれたほうがいいと思ってしまうのです。なぜでしょう・・・生身の女を抱く勇気がないからコソコソとAVを見る。お金はいくらでもあげるからAVやめて風俗に行ってきてなんて何度言ったことだろう。。男性はそのときの快楽を得るためというので、バレないように風俗に行ってくれればいいと思うんです。そのときだけなのに、なんで”保存”をしてしまうんだろう。 おなかの子のことだけを考えていきたいのに、都合のいいときだけおなかをなでたり話しかけてきたりする夫を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。しかし、またいつの間にか許して日常に戻ってしまう・・・わたしも本当に弱い人間です。心痛がつらすぎて離婚も考えましたが、産まれてくる子のために言い出せずにいます。こういうことがあるたびに強くならなければと思うのに、いつも見つけてしまうときは動悸がバクバク・冷や汗と、本当にストレスを感じてしまいます。 どうしたら寛大な心が持てるのでしょうか。こちらが拒否しているというなら話は別ですが、夫が昔のように求めてくることはなく、”2人で映画見たり出かけたりするだけで十分”と言われるので、性的対象としては見られていないのかと不安です。無理やりセックスしてもらうのも申し訳ないです。 妊娠しても女なのでいくらでも求めてほしい(セックスではないにしろ、抱きしめたりキスしたり)と思ってしまいます。夫に求められずさみしい思いをするなら、いくらでも求めてくれる男友達でさみしさを紛らわそうとも考えてしまいます。でも赤ちゃんにも悪い気がしてできません。わたしは変わっているのでしょうか?

  • 夫が妊娠中見舞いに来ず、アダルト動画に夢中

    現在妊娠中ですが、切迫流産などで緊急で病院に行くことが多く、車で1時間ほどの距離にある実家に1か月ほど帰省していました。 その間、夫は家やその用事を理由に、会社が休みの土日の日であっても、なかなか実家へ見舞いに来ることもなく、平日も毎日帰宅時に電話はあるものの、明日また電話するといってあまり連絡を取ろうとしませんでした。 久々に、夫の体調不良で一日検査入院をするために無理な体を押して家に帰ったのですが、パソコンの閲覧履歴を見てみると、土日や平日の夜の時間は殆どがアダルトサイトの閲覧に時間を費やしていたことが分かりました。 私の両親には、仕事や家の家事をすると言い、私を長い間実家に預ける理由にしており、両親も夫にはただただ申し訳ないと謝っていたことを考えると、毎日の私への食事看護や病院の送り迎えをしてくれた私の両親も裏切っていたことになり、とても許せる気分にならず、夫には私が子供を育てるから離婚してほしいまで言ってしまい、大分責め立ててしまいました。 普段、性欲がない夫(キスもHも私が初めてだったのは確かなようですが、若い時から動画サイトだけはたまに見ていたそうです。)で、付き合い始めもどうしたらよいのか最初分からなかったそうで、普段から性欲に関しては自信がないと言っており、夫婦になった今、妊娠で体調不良になるまでは徐々に夫婦生活も順調となり、新婚生活らしくとても仲良く過ごしてきておりました。 仕事先からまっすぐ家に帰ってからは、真面目に家事も手伝ってくれた優しい夫だったため、今回に限って、普段見ていた夫と全く違う夫の一面を知ってしまい、とてもショックを受けています。 普段は積極的に夫婦生活を持つことを夫の方が恥ずかしがるのに、私が実家に帰り家を空けているときは、今がチャンスだと思い、久々にアダルト動画サイトにどんどん夢中になってしまったそうです。 愛し合って授かった子を身籠っていますが、切迫流産や出血で毎日をやりすごすのも大変な時にこんなことをされていると知ってしまった今、今後結婚生活を続けてると、さらに酷いことをされて裏切られてしまうのではと悩んでおります。 何か、アドバイスいただけたら有難いです。

  • 妊娠中の性欲が抑えられません。夫はセックスを控えたいと考えていてストレスです。

    はじめまして。 初めて相談させていただきます。  私は現在妊娠17週の20代の初産婦です。  つわりがひどかったこともありつわりの時期は全く無かった性欲がつわりが治まったと共に性欲が急上昇してしまいました。妊娠12週頃からエッチな動画を見てしまっています。  週に3回くらい我慢できなくて一人でオナニーをしてしまいそのたびに自己嫌悪になります。13週頃切迫流産で安静も指示されていました。 そのときに子宮収縮との関連もあるかもしれないと思いもうやめよう!と思っていたのですがどうしても我慢できません。  お腹は張らないのですが、一人でした後は流産が怖くて2時間は必ず安静にしています。  我慢すると逆に悲しくなったりイライラしたりしてしまいます。  夫には口でしていますが、私とのセックスは出産するまでは心配だからやりたくないといわれさらに欲求不満が募っています。  夫の気持ちは良く分かりますしそれが本当の親になる人の気持ちだとは分かっています。なのに欲求不満が高まるばかりなのです。  念願の妊娠で胎児のことをとても大切に思っていますし、上記のようなことをするたびに謝って、後悔して、胎教にも悪いと思っています。  でもこのままあと6ヶ月悶々として過ごすと思うと・・・。  厳しい意見も覚悟しています。  男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • 夫のアダルト動画視聴について

    夫婦共用のパソコンで夫がアダルト動画を見ていたことを先日知り、ショックを受けています。 私は今後どうすればいいでしょうか。 夫は中学校の教員です。 普段は仕事や趣味で忙しくしていますが、コロナの影響で休校、外出自粛となり、最近は在宅勤務や休暇でほとんど自宅にいます。 休日は寝室のテレビで競馬を見ながら、パソコンで競馬サイトを見ていることが多いです。 私も4月23日から交代で在宅勤務となり、仕事のために久しぶりにパソコンを使ったところ、bingのトップサイト(よく利用するサイト)にアダルト動画投稿サイトが出てきたのを見て、今回の件がわかりました。 慌てて履歴を見てみると、4月16日から22日まで複数のアダルト動画サイトを閲覧していました。 中高生の援助交際系のものが多数で、市販のAVではなく、児童ポルノ法違反で製作者は逮捕されたけど動画はネット上に残っているようなものを見ていて、「援交」「enko」などで検索していた履歴もありました。 私も夫も30代、子なし、レスではありません。 お互いにノーマルでない性癖があり、夫婦生活に不満はなかったと思いますが、ノーマルでないにしても、中学校教員の夫が中学生の援交動画を見ていると思うと吐き気がするほど気持ち悪いです。 動画視聴だけなら違法にはならなくても、違法動画を好んで見るのは犯罪に加担しているとしか思えません。 パソコンは半年前に買い換え、私が管理者としてユーザー登録されており、アカウントは分けずに共用しています。それなのに履歴を消さない夫の詰めの甘さにも腹が立ちます。 悩んだ末、直接話すのを避けて、セキュリティソフトの保護者機能でアダルトサイトなどにはアクセスできないように設定しました。 しかし、夫に私のしたことを知られるのも時間の問題です。 夫は気に入らないことがあると無言で不機嫌な態度を示すタイプなので、セキュリティソフトのブロック画面を見た瞬間から態度が悪化、自分のしたことを話さないといけなくなるので私にはセキュリティ設定のことは追及できない、夫は私より機械に弱いので自分で設定を解除することはない、と予測しています。 私からこの件について話したほうがいいか、バレバレの見て見ぬふりをしておくほうがいいでしょうか。 パソコンでは見なくなってもスマホでは好きなだけ見ることができます。スマホでの閲覧もやめてもらいたいのが本音です。 ご意見をお聞かせください。

  • アダルトサイト&セックスレスについて

    結婚二年目です。よろしくお願いします。 先日主人がアダルトサイトを見ていることに気づきました。なぜ気づいたのかというと、私が調べ物をしたくて履歴から開こうとしたら、そのなかにたくさんアダルトサイトの履歴があってビックリしました。 「男性はアダルトサイトを見ても仕方ない」「健康な普通の男性なんだ」と言い聞かせている自分と、その反面、イライラした気分になって、悲しいような悔しいような、やきもちのような、何とも言えない気持ちになってしまい、今日質問させていただきました。 隠れてコソコソアダルトサイトを見てほしくないので、話し合いをしたいのですが、きっかけがつかめません。 現在、妊娠9ヶ月で近々里帰りします。 妊娠中ということもあり、セックスも妊娠前のようにはできず、主人が欲求不満なのもわかります。 出産後は今までのようにセックスもしたいし、女として見てほしいので主人に浮気されないように努力しなきゃ!と思っているのですが、しばらくセックスがないと私からも誘いづらくて、このままセックスレスになってしまうのではないかと不安です。 女性の皆さんはどのようにご主人(彼)を誘っていますか?妊娠しているせいなのか、とても自分に負い目を感じています(>_<) 喧嘩にならずに、冷静に話し合いたいのですが、どうやってきっかけを作ったらいいでしょうか。・・・今の私は半泣き状態です。

  • 男性がアダルト動画を観ることについて

    はじめまして。 新婚20代後半の女です(主人も同い年です) 最近あることがきっかけで主人がアダルト動画を見ていることが発覚しました。 性交渉は最低でも週に一回はしており、もともと淡白な人なので欲求不満だったとは考えにくいです。 本人いわく、インターネットを閲覧していると時々でてくるアダルトサイトなどで可愛い子だったら気になって見ていただけで、何もしていないとのことです。 していたかしていなかったかは別で、喧嘩もなく円満な仲良し夫婦でも男性はそういった動画やAVなど見てしまう生き物なのでしょうか… もう見ないと反省してくれているのですが、何か不満があるからなのか、それとも男性ならそれは当然なのかとても気になります。 ご教示ください。

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

     29歳の育児休業中の女性です。1歳年上の同業者の男性と2年前に結婚し、今は1歳の子どもがいます。  夫はとても家庭を大事にしてくれて、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。遅くなるときも家で晩ごはんを食べ、休日は必ず家族で出かけます。仕事の合間等にも何度もメールや電話をくれます。一緒に歩くときも手を繋いだり、どこへでも一緒に行ったり、普段の夫婦仲はとてもいいと思っています。  教えていただきたいのは、夫のアダルトサイト閲覧についてです。  恥ずかしい話ですが、私は結婚前から夫に浮気をしてほしくない、私だけ見て欲しいと言い続け、夫もそう思うから結婚するのだと言ってくれていました。  結婚してからすぐに妊娠が発覚しましたが、私は夫に求められるまま、体の調子が悪いときでもこの2年ほぼ毎日セックスをしました。前戯はほとんどなく、私がしばらく口でしてあげて、そのあと挿入するというパターンが多いです。臨月になってセックスが禁止されても、出産直前まで毎晩口で夫を満足させていました。  もちろん夫のことを愛しているので、いやいやしているわけではありません。でも、私は女性なので、生理的に毎日したいというわけではありません。一緒に抱き合っているだけで十分なぐらいなのです。  それを毎晩頑張ってきたのは、私の職場の既婚男性らが、アダルトDVDを回したり、風俗に行くのを目の当たりにしてきたからです。私は自分の夫には絶対にそういうふうにはなってほしくありませんでした。私が夫と毎晩セックスすれば、夫はそういった媒体を見る必要だってない。時にはエッチな下着を付けたり、休日にはきれいな格好をしてデートしたり、体型が崩れないように毎日運動してスキンケアにも気を配ったり、努力すれば必ず夫は私だけを対象としてくれると信じていました。  初めにDVDを見つけたのは、結婚して半年ほどしてからでした。  新居への引越しのため、荷物を整理していると、夫が普段使っていないバッグの中からコピーした大量のDVDが出てきたのです。夫に問い詰めると、「実家において置けないからもってきて、そのまま忘れていた」と言いました。私はその言葉を信じました。  次は、出産して何ヶ月か経った頃でした。夫と探し物をしていたところ、またもや10枚ぐらいのDVDが出てきたのです。夫は「先輩に捨てといてと渡されて、そのまま入れっぱなしになってた」と言いました。私はその言葉を信じようとしました。しかし、パソコンを調べたところ、私が出産中陣痛で苦しんでいた時刻に、そのうちの2枚をパソコンで見ていた履歴が残っていました。いざうまれるという時に駆けつけるために、待機してるよと言っていた夫。待機ってこういうことだったのか、とつらくて情けなくて涙が止まりませんでした。夫に問い詰めると、「履歴が残ってたなら見てんだろう、でもおれはすごくそわそわしてたから、覚えてない」と言うのです。そのことで大ゲンカもしましたが、結局「もう絶対に見ないから」と約束してくれました。  ところが、先日、夫の携帯を見てしまったのです。そこには、複数のアダルトサイトが登録されていました。  私は失望しました。私なりに夫を満足させようと努力してきたつもりです。「お前が世界一かわいいと思ってる。お前としかしたくないし興味もない」という夫の言葉も、結局何の意味もない。今まで私が努力してきたことは何だったのだろう。自分の努力がいかに無駄で恥ずかしいことだったのかを思い知りました。  夫はまたもや「もう見ない」と言いました。でも、もう信じることはできません。  私は、夫に「もう諦める。もうセックスは控える」と言いました。疲れを押し切って毎晩夫を満足させようとしても、どれだけ努力しても、結局夫は他にも欲望の対象を求めている。私の張り詰めていた糸が切れました。  私が夫のアダルトサイトやDVDの閲覧を許せないのは、毎晩努力してセックスしているのが報われないからかもしれない。セックスの頻度が減れば、私が相手をしないのだから仕方ないなあと自分を納得させられる。  すると、夫は怒ってしまい、普段の会話さえなくなってしまいました。  夫は、今までどおりの私でいてほしいというのです。でも、私にはもう無理です。また同じことがあるに違いない。それに、夫が見ていないかどうか、全てをチェックすることなんてできない。こんな気持ちで毎晩夫とセックスすることは、私にはとてもできません。今まで私が頑張ってきたことは、全てから回りだった。つらくて惨めで自分自身が押しつぶされそうなのです。  私はどうすればいいのでしょうか。

  • 妊娠9ヶ月、夫とのセックス

    今週から産休に入った現在妊娠9ヶ月の20代前半の主婦です。 夫とは交際から4ヶ月で妊娠が発覚し、結婚しました。 妊娠してお腹が大きくなっていく一方で、私はどんどん性欲が減退しています。 それでも2週間に1~2回くらいは応じていたのですが、8ヶ月に入った頃にセックスして以来、求められてもやんわりと断っています。 夫には、妊娠してから性欲が減退したことを伝えていますが、 それでも、少しだけ入れたいとか口でしてほしいと言ってきます。 そのたびに私も口でしたりはしているのですが(味とにおいが嫌で、もともと口でするのは苦手です…) しているうちにお腹が張ってつらくなってきてしまい、いつもいかせてあげられません。 夫はそのたびにふてくされて寝てしまいます。 そのたびに夫に申し訳ないという気持ちと、でも嫌なものは嫌!という 気持ちで泣きたくなります。 いやでも我慢してセックスに応えたほうがいいのでしょうか? どう伝えたら夫にわかってもらえるでしょうか。

  • 彼女(妻)が居てもアダルト動画を観る方、彼氏(夫)がアダルト動画を見てるという方、お願いします。

    先日彼のクレジットカードの請求書を見て、、アダルト動画の見放題¥2000に申し込んでたことが発覚しました。 心臓が苦しくて、何もできないです。こんなことで悩むような歳ではないのですが、やはりショックです。 セックスは多かったら週1、少なかったら月1です。 私はセックスをしたくても、彼が疲れてるから・・と思い、あまり自分からは誘いませんでした。 なのに、そんな動画で抜いてるってどうなのでしょう? 彼は謝ってきました。だけど、謝るとかいう問題ではないのです。 謝られてもその事実は消えないわけですから・・・ 今問題なのは、私とセックスせずに他の女の身体をオカズに一人でしていたことです。 私じゃダメなの?という問いに、彼は「それはまた別物なんだ」といいます。自分勝手にイキたい事もある、と。それがストレス解消だったりする、と。 なんとなく、は解るんです。 女は一人でしようと思えば特に「オカズ」なるものが無くても触れますが(イくいかどうかは別として)、男は抜こうと思えばまず勃起しなければならないわけですから。 だけど、一人で自分勝手にイキたいのなら、私にフェラチオ頼んで勝手にイってしまえばいいじゃない、って思うんです。 それを言うと、自分だけ満足しちゃうなんて申し訳なくて頼めなかった、と言われました。どっちが申し訳ないんだろう・・・私以外の女で興奮するほうが申し訳ない、と思わないのだろうか・・・ 隠し通せればそれでいい、って問題なのでしょうか。 そんなに頻繁に一人でしてたわけではない、なんて言われても、信じれない。だって「1月見放題」ですよ? しかもずっと隠してたなんて・・・・・・・・・・・・ 私が傷ついているのは、他の女(動画)を観て興奮できること(イケること)と、私を満足させることより自分の満足が優先だったこと、です。 もし仮に私とのセックスが頻繁にあったなら、ここまでは思わなかったかもしれない。傷つかなかったわけはないけど、まだマシだったかもしれないです。 愛されていない、とは思いませんが、この先やっていけるか不安です。 付き合って10年(一時別れていましたが)で、今年は結婚の予定です。 だけど私はこの先も不安に生きていくなら、消えてしまいたいです。 長文で、しかも混乱していてわかり難い文章で申し訳ございません。 彼女(妻)が居てもアダルト動画を観る方、彼氏(夫)がアダルト動画を見てるという方、どうか相談にのってください。 宜しくお願い致します。