• 締切済み

妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

alpha_and_omegaの回答

回答No.23

旦那さんはフツーの一般男性です! 男は毎日のように出したくなるもんなんです! 忙しいときや疲れてるときにはそんな気は失せますけど、 ちょっと余裕があればそんな気持ちになるもんです♪ それに奥さんが妊娠中に浮気をする人は多いらしいですが、 旦那さんはそんな事してないんでしょう? だったら、そんな旦那さんのすべてを受け入れてあげてください。 奥さんはあまりエッチには興味はないのですか? 僕なら一緒に嫁とエッチを楽しみたいので、女性も少しはエッチな方が嬉しいんですよね♪