• 締切済み

折りたたみ式ルームウォーカーの使いやすさについて質問。

折りたたみ式ルームウォーカーの使いやすさについて質問。 中古の電動ルームウォーカーを発見しました。 変速できるそうですが、走れる速さになりますか。 商品名はALINCO(アルインコ) 電動ウォーカー AFW3309です。 もうひとつ自走式ウォーカーを見つけたのですが、ベルトの長さが60センチと少し短めです。 この長さだと走るのには不便でしょうか。 あと、電動に比べて走りにくいと感じたりしますか。

みんなの回答

• imgfrog
回答No.4

走るにはある程度の距離が必要になります。 個人差がありますので何とも言いにくくて恐縮ですが、 おおよそ1歩半程度の長さがあれば走ることに問題はないかと思います。 参考URLは価格比較のサイトのURLです。

参考URL:
http://bit.ly/cPVBqR
回答No.3

>走れる速さになりますか。 その場合ルームランナーと呼ばれる商品がありますので 基本ルームウウォーカーで走る速さまでにはスピードは上がりません。 走るのであれば ルームランナーをお求めください

回答No.2

>走れる速さになりますか。 その場合ルームランナーと呼ばれる商品がありますので 基本ルームウウォーカーで走る速さまでにはスピードは上がりません。 走るのであれば ルームランナーをお求めください

回答No.1