• 締切済み

D&G デニムを購入しようと考えています。しかし、今までデニムをMとか

D&G デニムを購入しようと考えています。しかし、今までデニムをMとかLのサイズでしか購入したことがないためよくサイズがわかりません。最近、友人のD&G デニムをはかせてもらったのですが、デニムの腰部分の裏に「30」とかいてありました。30インチということでしょうか?ネットでみると「30=44」などと表示されています。よくわかりません。無知な質問で申し訳ないです。

みんなの回答

• galaco
回答No.1

30は30インチで良いと思います。44というのはヨーロッパのブランドで一般的に使われるサイズですね。44だとS~M位だと思います。42だとXS~S、46だとM~Lみたいな印象です。ブランドによっては「0,1,2,3」という表記もあります。暗記するものでもないですし、ブランドに追って同じ数字でもサイズ感覚が違うので実際に試着してスタッフに相談したほうが良いと思います。