• ベストアンサー

マニキュアについて。                         

pick-chanの回答

• pick-chan
回答No.2

マニキュアの場合ですと、TiNSの082 the viva divaが一番近いと思います。 かなりのラメラメ具合です。 http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17356&item=np63131826nc ただ、ラメが多いため、ツヤを出すにはトップコートは必須です。 個人的泣お薦めは、セシェ・ヴィートです (ジェルネイルのようなツヤが出て乾きも早いです)。

untototoko
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 載せてくださったURLに飛んでみたのですが、もうちょっとラメが大きい感じだったんです… でもこれとてもかわいいですね^^買おうか迷ってます。 ありがとうございました!