• ベストアンサー

マニキュアについて。                         

pick-chanの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.2

マニキュアの場合ですと、TiNSの082 the viva divaが一番近いと思います。 かなりのラメラメ具合です。 http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17356&item=np63131826nc ただ、ラメが多いため、ツヤを出すにはトップコートは必須です。 個人的泣お薦めは、セシェ・ヴィートです (ジェルネイルのようなツヤが出て乾きも早いです)。

untototoko
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 載せてくださったURLに飛んでみたのですが、もうちょっとラメが大きい感じだったんです… でもこれとてもかわいいですね^^買おうか迷ってます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マニキュアとペディキュアを統一していますか?

    いつもお世話になります。 マニキュアとペディキュアをしていらっしゃる方に質問ですが、両方同じ色、同じデザインで統一していますか? サンダルを履く季節になりました。 手の爪にはジェルネイルをしているのですが、次にサロンに行く時に、ペディキュアもお願いしたいと思っています。 そこで伺いたいのですが、皆様は、マニキュアとペディキュアを同じ色やデザインで統一していますか? 仕事中は足の爪は見えませんので、ストーンやラメを使って少し華やかにしてみようかなと思っています(^^;

  • このマニキュア

    画像が見辛かったら申し訳ないのですが、このマニキュアのメーカーわかる方いますか? 少しラメが入っていたと思います。 また、似ている色のマニキュアがあったら教えていただけると嬉しいです。

  • グレーのマニキュア ネイル

    ラメ、パールの入ってないグレーのマニキュア探してます。 MARY QUANTが気になってるのですが、発色が薄いと聞きました。 値段はあまり高くなければ…気にしないので、ご存知の方教えて下さい(´ω`人)

  • こんなマニキュア探してます。

    トップコートよりは、ピンクっぽく。 クリアなピンク。 爪の色を健康に見せてくれそうな感じで、でもマニキュアを塗ってるとアピールできるカラーを探してます。 どこにでもありそうなのですが、イマイチ、想像と違って。。。 ラメ、パールはなし。 ご存知の方、教えて下さい。

  • マニキュアが上手に塗れません・・・

    今まであまり爪には気を遣っておらず、気が向いた時に透明や薄~い色のマニキュアを塗る程度でした。でも誕生日に友達からベースコートとマニキュア(ラメの入ったパープル)を貰って早速塗ってみたのですが、自分はすごく塗るのが下手だということが分かって・・・(^-^; 薄皮の部分(皮膚と爪の境目)がギサギサになるんです。マニキュアを塗るハケ(筆みたいなやつ)の先端がギザギザだからどうしようもないと思っているんですが、上手な方は完璧に塗れているので是非技を伝授していただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • いちごシロップのマニキュア

    いちごシロップのような色のマニキュアを探しています。 ラメが入っていなくて、透明感のある薄めの赤(または赤とピンクの中間色)がいいです。 シロップネイルというよりも、単品で使いたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

  • マニキュアをすると爪がわれます。

    しばらくマニキュアをしないでいると直るのですが、マニキュアをするととたんに爪の先がはがれてきてしまうのです。 でも、いつもしていたいのですよね。 マニキュアより除光液が良くないと聞いたことはあるのですが。 何か良いお手入れなどありましたら教えていただけますか。 カルシュウムとか栄養面は気をつけているほうだと思います。 よろしくお願いいたします。

  • マニキュアのもち、よいメーカー

    爪が弱く、すぐ二枚爪になったりして、一日もすればマニキュアがはがれてきます。 体の内側から、爪を丈夫にするためにビタミン、カルシウムも取るようにしています。 マニキュアの色の濃い、薄いはあるかとはおもいますが、 2度塗りした方がはがれにくいのでしょうか?分厚く?重く?なって、逆に はがれてしまう気がします。 (1)私は100円くらいの安いマニキュアを使っているのですが、 やはり良いマニキュアははがれにくいのでしょうか? (2)私は、1度塗り+トップコートをしています。 はがれてきたら先にラメを塗ったりしてしのいではいるのですが・・・。 この状態では通常皆さんは何日くらいもちますか? (3)はがれにくい商品名があれば教えてください。 (4)パソコンのキーボードの打つとき、ついついスピードを気にすると、 指を立てて、爪が当る感じでうってしまうのですが、そのあたりはみなさん、 意識して指の腹でうつようにとかされてますか? よろしくお願いします。

  • 爪に優しい「マニキュア」を探しています

    友人にカルジェルをしてもらって以来、ネイルにハマりそうです。 ジェルネイルは爪に優しいとのことですが、小さな子供がいるので、連れてサロンに行ったりたびたび友人に頼むのも気が引けてしまいます。 従来から市販されている除光液で落とせるいわゆる「マニキュア」にもわりと爪に優しい種類、メーカーなどはあるのでしょうか。 また含まれる成分に良いもの悪いものというのはあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ラメのマニュキュアが除光液で取れません・・・。

    こんにちは。ラメのマニュキュアがお気に入りで、最近、よく塗っているのですが、今週、大事な会議があり、この日だけは取ろうと思い、除光液で取ってみたのですが、爪にこびりついて取れません。 中途半端のまま、会社に行くのは恥ずかしいし、うまく除去出来る、良い方法をご存知の方は、いらっしゃらないでしょうか? 教えて下さい!!