• ベストアンサー

京都府南部におススメのゲーム屋ってありませんかね?

京都府南部におススメのゲーム屋ってありませんかね? あったら教えてください!! あとGBAがけっこう売っているところだとうれしいですww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

開放倉庫の山城店です。 リニューアルされてからは行ってませんが、店内は飾り気の無い「倉庫」を「開放」したようで、とりあえずGBAに限らずFCからMD、PCEなど歴代ハードのソフトが山のようにこれまた「倉庫」のように積むように売られていました。 場所が場所だけに車やバイクが無いと来店は難しいですが、一見の価値ありです。

参考URL:
http://www.kaihousouko.com/yamashiro.html
takadanz
質問者

お礼

ありがとうございます!! 行ってみます!!!

関連するQ&A

  • 僕は京都府南部に住んでいる中学生です。

    僕は京都府南部に住んでいる中学生です。 今度彼女と遊園地に行きます。 どこがいいと思いますか? 交通費は高くても、往復1500円程度で済ませたいです。

  • 大阪府西部~京都府南部でいちご狩りができるところ

    5/3~5日のいずれかでいちご狩りに行きたいと思います。 大阪府西部~京都府南部で、できれば京阪電車の駅から徒歩圏内にある、いちご狩りスポットをご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都府南部なのですが明日暴風警報は出ますか?

    京都府南部在住なのですが、明日暴風警報は出ますか? 宜しくお願いします。

  • 京都府南部のスポーツ外来のある病院は?

    京都府南部のスポーツ外来のある病院を教えてください。京都市より南の地区で(京都市含む)個人医院・総合病院問いません。また、良いと思われる先生が居られたら名前も教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都府南部周辺のペットショップについて

    こんばんは、現在モルモットを一匹飼っておりまして、もう一匹購入しようかと思っておりますが、近所にはペットショップがありません。 京都府南部周辺でモルモットを扱っているよいペットショップをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 京都、大阪府南部のライトアップ

    いつもお世話になってます。 11月中旬から12月初旬あたりで、紅葉、もしくは竹林のライトアップしているところを教えてください。 場所は京都か大阪府中部から南部(できれば山側の方で・・)でおねがいします。 京都の花灯路というイベントでは12月にも竹林ライトアップが行われるとききましたが、それについてもご存知でしたらお願いします。 よろしくお願いします。

  • 京都南部で地震?

    ついさっき、5月19日の午後11時40分過ぎだと思うんですが 京都府南部で地震があったように思うんです。違いますか? 家にいてグラッとしたような感覚にめまいが起きたのですが。 テレビをつけても地震についての速報は出てないので私が単に めまいしただけ?と思って。しょうもないことですみません。

  • 奈良市内、京都府南部のおすすめ産婦人科を教えてください。

     私は奈良市の北部に住んでいます。娘が里帰り出産をする予定をしています。  そこで奈良市内、又は京都府南部周辺の、おすすめの産婦人科を教えていただけませんでしょうか?  回答を書いていただく際に、その産婦人科のどのような点が良かったのか、又は悪かったのかを詳しくお願いできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 京都南部の船でしか行けない秘境の宿

    一度パンフレットでみた記憶があるのですが、京都府南部で船でしか行けない秘境の宿を探しています。 おそらく京都府と奈良県の県境だったと思うのですが・・・。 ご存知の方、情報をお願いします。

  • 京都府南部 住みやすい場所

    仕事の関係で京都府の南部に引越しをしようと思っています。京田辺市もしくは精華町などを考えているのですが住み易さ、環境などどうでしょうか? 当方、幼児がいます。のんびりして、治安のいい子育てしやすい環境だといいのですが。 お薦めの地域、これから小学校へ入学することも考えてお薦めの学区など教えていただけたらと思います。