• ベストアンサー

京都府南部におススメのゲーム屋ってありませんかね?

京都府南部におススメのゲーム屋ってありませんかね? あったら教えてください!! あとGBAがけっこう売っているところだとうれしいですww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

開放倉庫の山城店です。 リニューアルされてからは行ってませんが、店内は飾り気の無い「倉庫」を「開放」したようで、とりあえずGBAに限らずFCからMD、PCEなど歴代ハードのソフトが山のようにこれまた「倉庫」のように積むように売られていました。 場所が場所だけに車やバイクが無いと来店は難しいですが、一見の価値ありです。

参考URL:
http://www.kaihousouko.com/yamashiro.html
takadanz
質問者

お礼

ありがとうございます!! 行ってみます!!!