• ベストアンサー

よくたくさん画像の載ってる画像サイトってありますよね?

よくたくさん画像の載ってる画像サイトってありますよね? あれを作りたいのですが画像をたくさんのせられるブログって何がありますか? フリーでできるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

gooブログは3000MBまでフリーで使えます。 その他に、アルバムのようにしてブログに貼り付けできるフォトチャンネルというのも使えますよ。 ただしテンプレートが少しショボイです。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

ninjaブログならば画像容量実質無制限です。 ですが、画像置き場としては利用できません。 ブログというよりWEBアルバムSNSっぽいモノですが、フォト蔵http://photozou.jp/も実質無制限ですよ。

回答No.1

僕もあまり詳しくはないのですが、FC2が良いと思います 使い方が難しいですが、画像はたくさん載せられたはずです 少ない情報ですが、お役に立てればうれしいです ^^

関連するQ&A

  • あるサイトの画像一覧を見ることはできますか?

    あるサイト内に掲載されてある画像の一覧を見る方法ってありますか? googleで画像検索できますが、あれでサイト指定ができれば良いのですが。 ブログでも、ブログ内の画像一覧が出てくれば、嬉しいのですが。 よろしくお願いします。

  • 外国の画像サイトの画像の著作権

    私は最近、画像を載せたブログをしているんですが、その画像は外国の画像サイトから転載しています。 これって著作権に引っかかりますか? この画像サイトも、どこからか探して載せていると思うんですが。 たとえば猫の画像とかです。

  • 仏像のフリー画像を見られるサイトを教えてください

    ブログに使いたいので 仏像が瞑想している フリー画像を紹介してください。 よろしくお願い申し上げます。

  • フリーなおもしろ画像サイト知りません?

    フリーなおもしろ画像が載っているサイトありませんか? お願いします。

  • お薦めの面白画像が見られるサイトを教えて下さい!

    面白い画像を見られるサイトでお薦め教えて下さい! ↓こんな感じの画像を見つけられるサイトをもっと多く知りたいです。 世界の面白画像1000 http://funnypics1000.blog2.mmm.me/ おもしろ画像集 http://www.happy-page.jp/omosiro.htm おもしろ画像&動画置き場 http://wasabi89.365blog.jp/ お願いします☆

  • ニュース系ブログのサイトで画像を使いたい。

    はじめまして。今回livedoorでアニメ等のニュース系のブログを作ろうと思っています。それで他サイトからの画像を使いたいのですが、無許可で使うことは過去ログにもありましたとおり駄目だとは分かっているのですが ttp://blog.livedoor.jp/geek/ ↑こちらのサイトのように他サイトの画像で埋まっているのはいいのでしょうか?それともここにある画像全てに許可を得てきたということなのでしょうか? こういうサイトを目指していますのでぜひともお力添えお願いします。

  • この画像はどこのサイトのもの?

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/mickey1123581321/folder/882523.html (頭にhを付けてください) にある、【お願い。あたしを思い出にしないで...】という画像はどこのサイトにあるものなんでしょうか? ブログなどによく貼ってあっていい言葉が書いてあるのですごく好きなんです。 URLをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • 撮った画像をみんなに見てもらうサイトありますか

    デジカメで撮った画像をみんなにみせるサイトってありますか? ブログでもいいのですが、写真がメインの公開場所でいろいろ意見をもらったりできると尚良いです。

  • 他のサイトで私のサイトの画像が出てくるようなんですが・・・。

    初心者で申し訳ないのですが、是非教えていただけると嬉しいです。 私は自分で作った子供服などを作って個人HPで販売しているのですが、先日知人から気になることを言われました。 話を聞くと同じように子供服を作って販売してる個人のサイトがあって、そのサイトのカウンターを押すと私のHPで公開している子供服や使用している素材画像などが出てくるということでした。 【ファイルのダウンロード】?と出てきて、それに開くを押すと画像が出てくるらしいのです。画像は私のサイトのものだけではなく、私のサイトの常連様のブログの画像や風景画像、そこのサイトの画像、ヤフーの一部分の画像(その他にも郵便局のサイトの『ログオン』部分など)もあったということです。 知人によると保存するような画像ではなく、普通にネットサーフィンしていて目にする画像が多いと話していました。 私も見てみたのですが、【ファイルによっては、コンピュータに問題を起こす場合があります。】と出たので怖くて開けませんでした。 拙い説明で申し訳ないのですが、どなたかこれはどういうことなのか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • おすすめの画像作成フリーソフト

    使いやすい画像作成フリーソフトを探しています。 その前に、 このサイトのブログトップ画像はどのフリーソフトを使っていますか?? http://ameblo.jp/huusuke-gazeru/entry-11146791848.html どんなフリーソフトでも上のサイトのような画像が簡単に作れるのなら おすすめのフリーソフトを教えてください。 できるだけ操作性が高いソフトがいいです。 pixiaは使ったことがあるのですが、 使いにくかったです。 上のサイトのトップ画像はどこで作っているのか、 または、 おすすめの操作性が高いフリーソフトを教えてください。