• 締切済み

この画像はどこのサイトのもの?

ttp://blogs.yahoo.co.jp/mickey1123581321/folder/882523.html (頭にhを付けてください) にある、【お願い。あたしを思い出にしないで...】という画像はどこのサイトにあるものなんでしょうか? ブログなどによく貼ってあっていい言葉が書いてあるのですごく好きなんです。 URLをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

みんなの回答

  • yukki2929
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

上記サイト見てみましたが、 このブログの作者さんが作られたのでは? トップページに 「゜*♡MY LIFE♡*゜の部屋です★画嬢ぃっぱぃ置いてあるヵらバン(2)もらってぃったって★ ぉ約束!もし来て画像もらってくならコメントしてナ」 とあるので、ここから画像をDLして構わないと思いますが。

mayumix_mash
質問者

お礼

そうなのかなーと思ってコメント欄で聞いてみたんですが、違うと言われてしまいました… 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログに1つの画像で複数あわさった画像をいれたい!

    他の方のブログを見ていると下記のような1つの画像の中に複数の画像が組み合わさっているのをよく見ます。フォトショップエレメントを持っているのですがそのようなソフトで作っているのでしょうか? また簡単に作れるサイトなどご存知でしたらどうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://blogs.yahoo.co.jp/happylifestyle2005/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/24/1d/happylifestyle2005/folder/1452851/img_1452851_59124086_0?1240271761

  • 【続々:この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    たびたびご迷惑をおかけします。 以下の3つになります。ご存知でしたら、ご報告いただけると幸いです。(以下のURLは全て頭のHを抜いています) ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/d/9/d957c2f9.jpg と、こちらのページ(ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/2/32f724f6.jpg)と、(ttp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-138.html) のNo.152の画像です。 よろしくお願いします。

  • 背景色が黒のサイトってプロの皆さん

    背景色が黒のサイトってプロの皆さん からみたら、どのような評価、感想を持ちますか? ttp://blogs.yahoo.co.jp/donquiyo

    • ベストアンサー
    • HTML
  • このサイトは本物か否か

    今までよく見ていた料理のブログなのですが、最近になってレシピも写真も、合成したりどこかで掲載されているものをそのまま載せているという噂がたちました。 現在はまだ、確定されていないのですが、私自身も、何だか画像が不自然だとは思っていました。ファンだっただけにとてもショックです。 以前あったブログ(私は知らないのですが)は、合成したことがバレて削除したそうです。 本当にガーン!という感じで、いまだショックから抜けきれていないのですが、みなさんの目から見て、やはり合成されているとか、どこからか写真を持ってきたものだと思われますか? こちらのHPです。 ttp://blogs.yahoo.co.jp/ryouto130

  • 画像の載っているサイトは無いですか?

    おはようございます!カテゴリが違うかもしれませんが宜しくお願い致します!ちょっとお伺いしたいのですが、日頃お世話になっている方がチャーミーキティちゃんが大好きなので画像をシールにして渡したいのですが、なかなか画像が見つけられないので載っているサイトをご存知の方はそのURLを教えてくださいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

  • 【この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    この画像のキャラクターの元ネタを探しています。 自力では捜索に限界がありましたので、こちらに質問させていただきました。 ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/b/a/ba95a287.jpg(hは抜いてあります。) こちらの画像です。 著作権の関係がありますので、画像は乗せられませんが。 ご存じないでしょうか? (平行してyahooの方にも投稿させていただいています。)

  • ニュース系ブログのサイトで画像を使いたい。

    はじめまして。今回livedoorでアニメ等のニュース系のブログを作ろうと思っています。それで他サイトからの画像を使いたいのですが、無許可で使うことは過去ログにもありましたとおり駄目だとは分かっているのですが ttp://blog.livedoor.jp/geek/ ↑こちらのサイトのように他サイトの画像で埋まっているのはいいのでしょうか?それともここにある画像全てに許可を得てきたということなのでしょうか? こういうサイトを目指していますのでぜひともお力添えお願いします。

  • yahooブログの画像が…

    yahooブログの画像を保存したいのですが保存が出来ません。。 他のブログやHPの画像は保存できます! それでプロパティを開いて画像のURLをアドレスバーにコピーして保存をしようとしたのですが出来ませんでした。 保存する際の「ファイルの種類」という所はちゃんと画像の拡張子になっているのですが、いざ保存したフォルダを開いて画像を確認しようとするとテキストドキュメントになっています… どうしたら直るんでしょうか? ご存知の方いましたらご回答お願いします。。

  • 2代目ムーブのクラッシックっぽいグレード

    2代目ムーブでメッキのグリルがついたものがあったんですけど なんというグレードか知りませんか? 画像→http://img3.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/57/prairie_downy/folder/476765/img_476765_6631184_0?1290082110 画像の貼ってあるブログへとびます。

  • この画像の元サイトがわかりません><

    ttp://mfiles.cururu.net/69be5d8392cfa5133f5f/data4/2008/5/12/152/image7469715.jpg(頭にhをつけてください) 海外のサイトさんでしょうか?