• ベストアンサー

おもいっきりDONで放送していたシルクダイエット

おもいっきりDONで放送していたシルクダイエット ってどうゆう方にお勧めですか? ダイエットで運動していますが体重が止まってしまって困ってます。 私は、すこしおなかでてて便秘気味です。 .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 水分はちゃんと取っていますか? 出来れば冷たくないほうがお腹のためにはいいと思います 運動が少し足りないのかもしれませんね 体がマンネリしてきているのかもしれません 時間を伸ばす 運動内容を変える などで様子を見てください

locktaro
質問者

お礼

運動は、毎日2回に分けてエアロバイク45分ずつしています。 お風呂上りにも脚をマッサージしていたりお風呂で腸運動しています。 水分は、やっぱり暖かい方がいいのですね。 暖かいと。。。何を飲んだら良いのですか?コーヒーとかですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です できれば常温のミネラルウォーターが良いですね あとはお好みでメリハリつけても良いですし でもお茶、コーヒー、紅茶などは利尿作用がありますので 取り過ぎないようにしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【全くの無知です】ダイエット初めてします。お腹を凹ませたい。

    男・30歳・身長182センチ・体重60キロです。 今まで食べても太ると言う事には全く無縁で、当然ダイエットも全くの無縁の関係でした。 しかし最近、営業の仕事になり接待でビールをよく飲む様になってから、お腹(下腹と言うのでしょうか?)が出てきました。ちなみに体重は変わりません。 このお腹を凹ませるには、どうすればいいのでしょうか?また自分は生まれつき便秘気味なのですが、これも何か関係があるのでしょうか? 初めてのダイエットで全く知識が無いので、どなたか助けの手を差し伸べて下さい。また専門用語は出来るだけ避けて欲しいです。 お願いします。

  • ダイエットに効くもの

    現在中学3年生、身長161cm体重54kgの女子です。 1月頃から正月太りもあったのか、5kgほど体重が増えてしまいました。身長と体重からみたら標準なんですが、お腹がぽっこりとでてしまっています。 最近では、3食きちんと食べても空腹感があり、ついつい間食をしていまいます。 運動は、毎日腹筋運動やスクワットなど欠かさず行っています。 私はまだ受験生であまり時間がなく、外に出て運動ができません。家でも、あまり激しい運動はできません。(祖父母と同居していて響くからです。) そして、ちょうど太り始めた1月頃からそれまで縁のなかった便秘気味になってしまいました。 4月からは高校生で、新しいスタートを切りたいと思っています。勉強の合間にでもできる簡単なストレッチや運動などあれば、教えてください。 そして、便秘に効果のあるものもあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ダイエット時に便秘薬

    ダイエットしてます。 運動もしてますが、便秘薬も飲んでます。 それは体重計測で食べた分だけ増えてたらダイエットのモチベーションが下がってしまうから…、程度の理由です。 それ以外の理由でダイエット時に便秘薬は飲んだほうが良いとかはあるのでしょうか?

  • ダイエット

    ダイエットについて!! 私はおなかが出ています。 全体的に肥満気味というよりは おなかだけなぜか出ている といったかんじです。 家族みんなそんなかんじなので 遺伝もあると思います。 私は今20歳です。 運動をする機会がなく なかなか長続きできないので 食事制限をしようと 考えています。 体重を減らすというより おなかの脂肪をおとしたいです。 ごはんより甘いものが好きなので お菓子などの間食はやめて おなかがすいたら水を飲む ようにしていますがなかなか 効果がでません。 なにかアドバイスください。 お願いします。

  • ダイエットと便秘…

    ダイエットをしていて体重は徐々に減ってきてはいるのですが、酷い便秘で悩んでます。 もともとそれほど便秘に悩む体質ではなかったのですが、ダイエットを始めて便秘が続くようになりました。痩せるためには食事制限と運動が必要なので頑張っています、しかし肝心の便がでないため 体重はあまり減ってくれません。体から老廃物がでてないので少しの量の食事でもすぐに体重にプラスされるため、普通の量の食事もできず毎日かなり控えめにして運動(最低ウォーキング2時間、時間があるときは3時間以上)をしてなんとか今の体重を維持しています(161.5/49.5) たまに沢山食べたら出るかなーと思って食べてみても期待はずれです。今日で5日くらい出てません。 そろそろ気持ち悪くなってきたので、初めて下剤に頼ってみようかと思ったのですが、下剤に慣れてしまうと後々困りそうなので何とか自力でだせないものかと悩んでます。不眠症なので睡眠もとれてません。これも便秘に影響してると思います…。 前置きが長くなりましたが便秘によい食べ物、よい運動、とにかく何でも良いので便秘解消法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエット

    ダイエットをしているのですが痩せるどころか太る一方です。 内容は、軽い食事制限と運動、半身浴など至って普通です。 それなのに、いつもの何倍も顔が大きくなって、友達に顔が太ったねと言われ、顧問にも痩せろと言われました。 顔ににきびがたくさん出来て、下っ腹もものすごく出ています。妊婦さんみたいです。何より顔が、明らかに違うんです。鏡を見ただけでわかります。 便秘気味ですが、でない訳ではありません。 がんばってるのに、体重が落ちなくて、やる気がなくなりそうです。何か理由はあるのでしょうか。

  • ダイエット中の便秘と体重

    自分は現在ダイエット中なのですが、最近少し便秘気味で、2,3日で体重が2キロくらい増えてしまいました。これは便秘によるものなのか、単にカロリーコントロールができていないのか、どっちなんでしょうか?

  • 思いっきり、26日の放送で・・・

    思いっきりテレビ、26日の放送で、枕の特集があったのですが、自分で作ろうと思ったのですが基本的な高さが何センチだったか失禁してしまいました。 たしか、9cm?だったと思うのですが記憶のある方がいましたら教えていただけないのでしょうか。

  • ダイエット運動を教えて!!

    ダイエットに効く運動を教えて下さい!!  (1)体重を落とす運動  (2)お腹、ウエスト、太ももを引き締める運動 よろしくお願いします!

  • ダイエットの仕方について

    友人にダイエット中の人がいるんですけど 普段食べる量は我慢もせずお腹一杯たべてるようで、ジムに通って必死に 運動してるようです。 この人に何度もいってるんですけど、ダイエットってお腹一杯食べてる状態だと 運動してもあまり減りませんよね? 私の場合ですと逆に運動は少ししかしてなくて食べる量は腹八分程度にとどめたら 体重減ってきました。あと空腹で運動(軽い筋トレ)しただけでもかなり加速的に 体重減りました。 私のやり方のほうが間違ってるんでしょうかね?