• ベストアンサー

おもいっきりDONで放送していたシルクダイエット

おもいっきりDONで放送していたシルクダイエット ってどうゆう方にお勧めですか? ダイエットで運動していますが体重が止まってしまって困ってます。 私は、すこしおなかでてて便秘気味です。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水分はちゃんと取っていますか? 出来れば冷たくないほうがお腹のためにはいいと思います 運動が少し足りないのかもしれませんね 体がマンネリしてきているのかもしれません 時間を伸ばす 運動内容を変える などで様子を見てください

locktaro
質問者

お礼

運動は、毎日2回に分けてエアロバイク45分ずつしています。 お風呂上りにも脚をマッサージしていたりお風呂で腸運動しています。 水分は、やっぱり暖かい方がいいのですね。 暖かいと。。。何を飲んだら良いのですか?コーヒーとかですか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です できれば常温のミネラルウォーターが良いですね あとはお好みでメリハリつけても良いですし でもお茶、コーヒー、紅茶などは利尿作用がありますので 取り過ぎないようにしてください