• ベストアンサー

三菱掃除機 風神

三菱掃除機 風神 新発売になった 「国産では初めての『本物の』サイクロン」掃除機 三菱の風神の使い勝手、性能はどうでしょうか。 かなり気になっています。 まだ購入、利用されている方は少ないでしょうか・・・。 実体験がお聞きできるとうれしいです。 吸い込みの性能、 排気の様子、 動作音、 ブラシに絡んだ毛のとりやすさ、 におい、 など、 なんでもお聞きできればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.1

こんにちは。 絡み合った毛は とても取りやすいですね。 パワーブラシではないのが ザンネンです。

youaremysun
質問者

お礼

ありがとう