• ベストアンサー

愛知の爆釣りポイント知りませんか?

海、川、池、魚種は問いませんので、どこか魚がいっぱいつれる所、誰かご存知ありませんか? よろしくお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

milmake さん はじめまして 質問があまりにも漠然としていますので まずこれをご覧になって下さい 有りとあらゆる魚と釣り方が乗っていますのでこの中から選び google 等の検索エンジンで検索して下さい。 たとえば「愛知 アイナメ」ってカンジです 釣れる魚図鑑 http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/fish/

milmake
質問者

補足

コメントありがとうございました。 確かに質問は漠然としてましたが、釣りは初心者ながらも少しは経験があり、色々あがいてみたので、あえて質問させていただきましたm(__)m 実は最近、釣り(←好きになったので何でもよしの五目釣り)にめっぽうはまってしまいまして・・・ ネットでも結構調べ、色々行ってみました。(ネットで紹介されてた所では蟹江川、荒子川あたり) 川も名古屋から1時間~2時間くらいでいける主要な川は結構行ったと思います。 海なら海釣り公園や豊浜漁港、半田方面など 池は入鹿池、戸笠池あたり ですが、思うように釣果が・・・ 釣りは釣れないでも粘れる方なのですが、もしいっぱい釣れる所が愛知付近に存在するのでしたら、そういう所もぜひ知っておきたいのです。 釣りはやはり釣れるにこしたことはありませんので^_^; あと、知り合いの四国の釣り師さんの意見で「愛知は釣れないねぇ」と言われたので、結構意地になってるのもあります^_^; 私が行った所では、「豊浜」あたりがぼちぼち釣れました。とりあえず豊浜と同じくらい釣れる所が他にもないか現在探してるといった所です どなたかご存知でしたらよろしくお願いします_(_^_)_