• ベストアンサー

車のガラス交換の技術料の相場が知りたい。

車のガラス交換の技術料の相場が知りたい。 会社の営業車が車上荒らしにあいました。 プロボックスのバンの左リヤドアの三角ガラスを破られました。 幸い被害はありませんでしたが、修理工に出したら部品代2700円で技術料6300円と言われました。技術料6300円は普通でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

普通の窓ガラスの交換が6000円~ぐらいです。 三角窓だともう一手間かかりますので、 6300円なら安いと思います。

aspick001
質問者

お礼

安いほうですか? 参考になりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

乗用車で同じように三角割られてディーラーで総額1万超えました。 安い方では?

aspick001
質問者

お礼

1万円くらいはするんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。