• ベストアンサー

私は8月18日に「elite model look 2010」に応募し

私は8月18日に「elite model look 2010」に応募したのですが、書類審査が通過した場合はいつ頃までに通知が来ているはずなのでしょうか? HPには8月中にグランプリが決定予定だと記載されていたのですが、8月もあと5日で終わってしまいます…。 地区予選はもう開催されたのでしょうか? まだでしたら、いつ頃に開催されるのでしょうか? 応募された方で、既に合格通知が来た方、もしくはそれについてなにか知っておられるの方、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 8/20まで受け付けていたということは 8月中に決まるのは難しいかと思います http://www.elite-tokyo.co.jp/EML/gaiyo.html ちなみに地区予選でも検索で掛かりませんし 2009年はこちら http://ameblo.jp/shokokai-chatan/archive1-200907.html 沖縄大会 2009年が8月の最終審査だったようです http://sp-plugin.jp/felicita/check/2009/08/elite_model_loo.html 問い合わせてみてはどうですか?

miao13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりHP上には一応2010年8月にグランプリ決定予定と記されていました。 そして、合否に関する問い合わせは受け付けないと…。 しかし、yuyuyunnさんのおっしゃる様に、まだ決まっていないと私も嬉しいです。 わざわざ調べて下さって、ありがとうございました。