• ベストアンサー

着物モデルの書類選考後

着物モデル 求人雑誌(渋谷区代々木:GOLD)にて 憧れの着物モデルをだめもとで書類選考に応募したら通過という通知が来ました。 持ち物はエントリーシート 服装は自由 審査料はVTR撮影等の料金として5000円と保護者同伴は認めますと・・・・ これって 本当に大丈夫なのでしょうか・・・知っている方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったケースもあるようですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211475312 ¥5000以上取られる時点で逃げるつもりで行きましょう で、他に何もいらないんですよね 着物の肌着ももって行かなくていいんですか? 素肌につけるものなんですよ?このぐらいは取られるでしょうね 流されないように気をつけて行って来てください

corocorori
質問者

お礼

yuyuyunnさんへ はじめましてこんにちは。 とても役立つ情報のアドレスも載せてくれて 気持ちの不安どころも 支えてもらえました。 逃げる勇気も必要ですね。 まさにURLのなかの一番上にあった 新聞の折込求人チラシですもの。。。(笑) 本当に 忙しい中 役立つ情報と 支えをありがとうございます。 とてもよいアドバイスをいただけて 光栄です。