• ベストアンサー

ACミランとインテル

ACミランとインテル こんにちは あなたはACミランとインテルどちらが好きですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

かれこれ25年以上ミラニスタしてます。(笑) いわゆるオランダトリオの黄金期を知っている世代でし UEFAチャンピオンズカップ2連覇も知ってますし UEFAチャンピオンズカップ準々決勝でマルセイユ戦 1点ビハインドで試合終了前に照明を消し没収試合になり1年間EUROの大会から締め出されたのも知ってます(爆) でも別にアンチインテルではありません 基本的にカルチョも愛しています。

その他の回答 (4)

• kei811
回答No.5

インテルサポーターです。 欧州サッカーを見るようになった時最初に興味を持ったのがセリエAで、好きな選手が所属していたり見てて1番いいと感じたんでインテルサポーターになり、ポロシャツや今は所属はしていないアドリアーノの背番号10レプリカユニフォーム持ってます。 でも今5連覇中、それもシーズン前半の内にこのまま順調に行けば優勝という状況になっていたりして他が弱いのがつまらないです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• mitayam
回答No.4

今日は! 私はカルチョを愛するガチガチのミラニスタで緩やかな意味でのミラニスタは約30年強 ガチガチの其れはベルルスコーニがオーナーに成った時からです。 ミラニスタと比較してインテリスタは日本の場合はイタリアとは逆で 最近なった人が多い印象を受けます。 現在のミランは多くのミラニスタを可なり心配させ憤慨させていると思いますが 逆に私の場合は今の方が前よりスリリングな思いで見守っております。 ちょっとマゾヒスティックかも知れませんね・・

noname#184449
noname#184449
回答No.3

サッカー大好きのおっちゃんです やはりミランですね。私は。 昨今の「凋落ぶり」は目に余るものがありますが・・・ オランダトリオ(フリット、ファンバステン、ライカールト)と、マルディーニ、バレージ、が所属していた時の印象が強いので。 このころのミランは「最強の外国人」と「最強のイタリア人」が見事に融合した素晴らしいクラブでした。これぞ本来のクラブの在り方だと私は考えますね。

• okwabaka
回答No.2

その時その時の好きな選手が所属していたかによって替わる。 ACミランダとリバウドとかルイコスタとかロナウド。 インテルだとフィーゴとかロナウド。 など