OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ACミランのACって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193123
  • 閲覧数677
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

お元気ですか~!!
みなさんはじめまして!
ACミランのACって何の略ですか?ASもわからないですね・・・・
暇なときでいいっすよ!よろしくおねがいします!!!

余談ですが、ワールドカップで注目したい選手もおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

はじめまして、beat-kousukeさん。

ACはAssociazione Calcioの略で、セリエAのチームはほとんどACが前につきます。
また、ASはAssociazione Sportiva(スポーツ協会)の略で、参考URLをご参照下さい。


なお、私の注目選手は、復活したロナウド(ブラジル)、クレスポ(アルゼンチン)、
ベッカム(イングランド)、日本の選手では明神、稲本、伊藤輝悦といったところです。

ワールドカップ、楽しみですね~。
beat-kousukeさんの「爆穴」はコスタリカかぁ? 私はセネガル!
お礼コメント
beat-kousuke

お礼率 71% (10/14)

回答ありがとうございます!ワールドカップ楽しみ~!!
爆穴セネガルっすか!注目してみます!
投稿日時 - 2002-01-22 13:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ACは『Associazione Calcio』の略で、アソシエーション・フットボールのことだそうです。

以前にも同じような質問がありましたので、参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177498
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

ASは『Roma Associazione Sportiva s.p.a.』の略だそうです。