• ベストアンサー

パソコン起動時のエラーメッセージ

パソコン起動時のエラーメッセージ メーカー:NEC 機種:LCD1504M OS:WindowsXP ServicePack2 パソコンを起動するたびに、 以下のようなエラーメッセージが表示されるようになりました。 いつもそのまま閉じているのですが、 何かおかしなことをしてしまったのでしょうか? [エラーメッセージ] PC View Display Versionのデータ型が不正です。

• nyakuy
  • お礼率54% (177/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

PC Viewというパソコンのハード/ソフトの一覧を表示するソフトがインストールされてませんか。 これを一度アンインストールして再インストールしてみたら直りそうです。(このソフトが必要でなければアンインストールのままでよろしいです)