• ベストアンサー

ボーっとして考えがまとまらなかったり、手に力が入らなかったりします。

ボーっとして考えがまとまらなかったり、手に力が入らなかったりします。 時々ですが、寝起きのときのようなボーっとした感覚が一日続いたり 手に力が入らなかったりします。 もうそろそろ更年期だからと思ったりしますが 近頃は指の関節も痛みます。 貧血気味です。 何かの病気でしょうか?

noname#245154
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

更年期です。私も18年前に更年期が酷く大変でした。指が強張ります。特にお痩せが酷いです。 私は大変痩せていまして狭心症も有りました。 現在も完全には戻っていませんが全身の関節の激痛は完全に取れました。お大事に

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前のように仕事がはかどらなくて、困っています。 やっぱり更年期なのかも知れませんね。 上手に付き合っていきます。 ありがとうございました。