• ベストアンサー

至急お願いします。風水・気学などに詳しい方教えてください。

至急お願いします。風水・気学などに詳しい方教えてください。 最近気になる物件が出てきました。 家から見て、風水45度だと北西(亥)、30度でも北西に位置にあたります。 昨日現地を見に行ったのですがなかなかいい感じでした。 ただ気になる点が少し。ベランダからお墓が見えます。きちんとしたお寺さんなので感じが悪いわけではありません。 また近くに大きな病院もあります。この病院も嫌な感じではありませんが、どうなんでしょか? また購入したいなぁと考えてる階数が5F。全7F建てです。 少し風水をかじっておりまして階数も影響があるとのこと。どんな感じなのでしょうか? 入居は来年5月末以降だそうです。 家族構成はこのようになります。 46.07.02 49.09.20 09.05.30 21.03.01 真剣に考えてますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5Fはいいです。 階数は上階ほど凶となります。 お寺のお墓や大病院の近くも凶です。 気にならなければいいですが奥様の同意がありますか?

1129pi
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、凶の所はやめときたいと思います。