• 締切済み

ファッションについて

ファッションについて 私はいつも出掛ける前1時間程必ず 着ていく服について悩みます。 子供っぽくなったり バランスが悪かったり ラフになりすぎたり 甘くなりすぎたり 理由は多々あります。 大人っぽく、無難なファッションを作るコツなどあれば教えてください。

みんなの回答

• ykk94
回答No.1

元、洋服の販売を4年半していたものです。 大人っぽく無難なファッションは、デザイン、カラーともベーシックな色を選べばよいと思います。 また、素材も重要なので、あまりチープなものは避けた方がよいかも。 素材が良いものは、お値段は若干お高いかと思いますが、シンプルだと何年かは着られるので 元はとれると思います。