• 締切済み

プラモの塗装で質問します。

プラモの塗装で質問します。 シルバーの上にクリアブルーを塗ったら何色になりますか?

みんなの回答

noname#204360
noname#204360
回答No.2

こんな色になりました (使用塗料:クレオスのスーパーファインシルバー+クリアーブルー)

• zongai
回答No.1

そのまんまクリアブルーの下地からシルバーが覗く色。 ようこそ!プラモ制作部屋 KazzCraftへ http://www.geocities.jp/kazzcraft/ こちらの 工作部屋 → メタリック塗装 とリンクをたどると、ちょうど質問にある様な塗装写真がありますよ。