• ベストアンサー

くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲

くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲 いわゆる電波ソングというものとは一線を画していつつも クセが強くカッコイイ、または熱い曲があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kami126
回答No.3

セックスマシンガンズの「みかんのうた」とか、ユニコーンの「大迷惑」ですかね♪

その他の回答 (2)

• wellow
回答No.2

「へー こきましたね あなた」で始まる歌。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

日本ブレイク工業社歌 会社自体はなくなってしまったようですが…。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8