• ベストアンサー

くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲

くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲 いわゆる電波ソングというものとは一線を画していつつも クセが強くカッコイイ、または熱い曲があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kami126
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

セックスマシンガンズの「みかんのうた」とか、ユニコーンの「大迷惑」ですかね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.2

「へー こきましたね あなた」で始まる歌。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143204
noname#143204
回答No.1

日本ブレイク工業社歌 会社自体はなくなってしまったようですが…。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲はカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

    曲はカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

  • 曲はV系でカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

    曲はV系でカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。 まあV系っていうかカッコイイならなんでもいいです。

  • カッコイイ曲教えて下さい!!!!!

    始めまして 今僕は高1でバンドを組んでいる者です。 僕たちは来年の9月の文化祭に向けて曲探しをしています。 その曲探しの事でお力を是非皆さんに借りたいなと思い質問をしました 主なコンセプトは ・邦楽(英語の歌詞ではない) ・ロック調orバラード ・バラード・ロック共に歌詞に重きを置く(できればロック調で歌詞に重きを置いていなくカッコイイものも教えて下さい!!) ・比較的簡単な曲 ・ボーカルが男性               です ちなみに僕たちのレベルはミスチルの「sign」「フェイク」を出来たくらいです。 教えて下さい!! お願いします!!!!!!!!!!!!

  • エロイ歌詞の電波曲・エロゲソングを教えて下さい

    電波曲やエロゲソングで良い曲はかなりあるんですが エロゲらしくエロい歌詞の曲がなかなかみつかりません。 知っている曲があれば是非曲についての情報をよろしくお願いします。

  • 見守るような、優しい歌詞の曲を教えて下さい!

    東日本復興支援ソングの「花は咲く」のような 温かく優しい歌詞・曲調の曲を探しています。 恋愛ソングじゃない方がありがたいです。 もしくは、少し切ないけれど見守っている、みたいな曲はないでしょうか?

  • カワイイorカッコイイ歌詞の洋楽

    こんにちは。私は英語の勉強が好きで、このごろ洋楽にも目覚めました★友達のススメでアヴリルラヴィーン、ステイシーオリコを聞いてみました。 このごろはカワイイとかカッコイイ歌詞を探しています。日本で言うとJUDYANDMARYさん、BONNIEPINKさんのような歌詞です。女の子の気持ちを素直に歌ったような。 男の方の歌でしたら、ΧJAPANさんとかBUMPOFCHIKINさんのような歌詞が好きです。 こんな海外アーティストがいたら回答お願いします。

  • 歌詞が良い曲を教えてください。

    ありきたりなラブソングではなく、特別な歌詞の曲ってありませんか? たとえば、さだま○しさんの、『償○』 ぜひあれば教えてください!

  • カッコイイ曲・・・

    ブレイクダンスを踊るためにカッコイイ曲をいくつか探しています。 有名なクラシックや洋画のサントラでこれはカッコイイよというのがあればぜひ教えてください。 自分でスピード調節くらいはできるので、テンポが遅い曲でも結構です。

  • この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

    「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。