• 締切済み

曲はV系でカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

曲はV系でカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。 まあV系っていうかカッコイイならなんでもいいです。

みんなの回答

回答No.13

やっぱり、下の回答者さんもおっしゃっているように ゴールデンボンバーですかねー。 私のお勧め曲は、 ・今夜も眠れない(病的な意味で) ・元カレ殺ス ・成龙很酷 などですかね! ほかにももっとふざけてて面白い曲ありますよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ax-_JLUvp2c
  • aoi965
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

ゴールデンボンバーいいですよ!ヾ(。´∀`。)ノ 『ザ・V系っぽい曲』とかww 歌詞も面白いしなにより格好いい☆

  • mkf92429
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.11

一年前だけど、大丈夫かな… シリアル⇔NUMBERのGO!YA!NUMBERが結構面白いですよ。 ゴーヤについて、沖縄の方言で熱く語られた歌です。

  • momi0329
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

おもしろいかわかんないですけど、 cali≠gariや蜉蝣、えんそくなんかの曲ですかね? あと、東京ミカエル。の金の歌(仮)も面白い感じです。

回答No.9

連続回答申し訳御座いません。 よくよく読んでみると、カラオケで歌えないと、なんですね…ラ・ロイク・ド・ザビはカラオケに入ってません(-_-;) 失礼致しました~!!

回答No.8

はじめまして!! ラ・ロイク・ド・ザビの『ムーンライト白昼夢』がまさにうってつけではないかと、私は思います。 失礼致しました(^▽^)

回答No.7

姫苺の 秋葉イズム~AV系のススメ~ ツンデレロック おすすめです

回答No.6

えんそく「This is a pen.」 演奏もボーカルもかなりうまいんですが、とりあえずペンについて語っていた気がします。

  • ts244
  • ベストアンサー率41% (53/127)
回答No.5

古い曲ですがKABUKI ROCKSの「O・EDO~お江戸~」はどうですか? カラオケにも大抵入ってると思います 試聴はコチラ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000211442/ フルコーラス歌詞はコチラ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND920/index.html 予想はつくと思いますが、元ネタがあります

kuunagato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 歌詞おもしろいです!さっそくカラオケで歌ってみます! 元ネタは沢田けんじの曲らしいですね。

回答No.4

No.1です☆ アタシ的に下品だなぁと思う曲なんですが… 蜉蝣(かげろう)の「アイドル狂いの心理学」はどうでしょうか? 蜉蝣は2007年に解散してますが、カラオケに入ってるので歌えますよ♪

kuunagato
質問者

お礼

ありがとうございます!カッコイイ!この下品な感じがいいです! ありがとうございました!歌ってみます!

関連するQ&A

  • 曲はカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

    曲はカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

  • くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲

    くだらなかったり、ふざけた歌詞なのに無駄にカッコイイor熱い曲 いわゆる電波ソングというものとは一線を画していつつも クセが強くカッコイイ、または熱い曲があれば教えて下さい

  • カッコイイ曲教えて下さい!!!!!

    始めまして 今僕は高1でバンドを組んでいる者です。 僕たちは来年の9月の文化祭に向けて曲探しをしています。 その曲探しの事でお力を是非皆さんに借りたいなと思い質問をしました 主なコンセプトは ・邦楽(英語の歌詞ではない) ・ロック調orバラード ・バラード・ロック共に歌詞に重きを置く(できればロック調で歌詞に重きを置いていなくカッコイイものも教えて下さい!!) ・比較的簡単な曲 ・ボーカルが男性               です ちなみに僕たちのレベルはミスチルの「sign」「フェイク」を出来たくらいです。 教えて下さい!! お願いします!!!!!!!!!!!!

  • カッコイイ曲・・・

    ブレイクダンスを踊るためにカッコイイ曲をいくつか探しています。 有名なクラシックや洋画のサントラでこれはカッコイイよというのがあればぜひ教えてください。 自分でスピード調節くらいはできるので、テンポが遅い曲でも結構です。

  • 気持ちが高ぶるカッコイイ曲

    私は洋楽のことはまったくわかりません。 ですが・・・ 子供の頃からプロレスが大好きで、入場テーマで使用されてる洋楽だったら わかります。 Survivor - Eye Of The Tiger http://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4 Black Sabbath - Iron Man . http://www.youtube.com/watch?v=9QQ0hH4MYsk Guns N' Roses - Welcome To The Jungle http://www.youtube.com/watch?v=g_enNmzWn6Y どの曲もカッコイイですね。 洋楽の中にはもっともっとカッコイイ曲があるんでしょうね。 「この曲を入場テーマにしたら、気持ちが高ぶるぜ!」 みたいな、そんな曲がありましたら、是非教えてください。

  • ¨カッコイイ¨と思う曲

    皆様の、¨カッコイイ¨と思う曲を、 教えて下さい。 私は、 キャンディ・ダルファー「サックス・ア・ゴーゴー」(女性のサックス奏者です) Candy Dulfer - Sax-A-Go-Go (Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=NiyJgOcBBqo Bent Fabric "jukebox"(すんごくカッコいいです!) https://www.youtube.com/watch?v=KMU_J-AAycc XL Take 5 (とっても素敵です!) https://www.youtube.com/watch?v=XkaYx9KL6i4 [Official Music Video] Perfume 「FLASH」「ちはやふる」の主題曲です https://www.youtube.com/watch?v=q6T0wOMsNrI ちなみに、キャンディ・ダルファーでは、 「Candy Dulfer - Pick Up The Pieces (Part 1)」 https://www.youtube.com/watch?v=pgQQ7k30Ti4&list=FLyFqEdDJ0bQb1qW9SI2hstw&index=278 も、超カッコいいです!! おまけ C J Lewis - Sweets For My Sweet(すんごく格好良い!!) https://www.youtube.com/watch?v=_kx91D1KcN8 是非一度、お聴きになって下さいませ。。 皆様の¨カッコイイ¨と思う曲も、 是非ともお聴かせ下さいませ。

  • この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

    「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

  • 曲の歌詞を聞き取って下さい

    曲の歌詞を聞き取って下さい http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲の歌詞を聞き取って下さい。一部だけでも全然構いません。どうぞよろしくお願いします。

  • 歌詞が怖い曲を教えてください。

    歌詞が怖い曲を教えてください。 できれば、直接的な表現でない曲がいいです。 V系・童謡以外でお願いします。

  • カッコイイ曲を探しています!

    ライブで使うのですが、 暗い…というかダークで早いテンポのカッコイイ曲を探しています。 ジャンルはフリースタイルですが、HIP HOPを多めに入れようと思っています。 オススメな曲やアーティストがあれば教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう