• ベストアンサー

今付き合ってもうすぐ3カ月になる彼女がいます。

lilly_20の回答

  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.1

女です。 明日も会えるの楽しみ 的な内容が嬉しいと思いますよ。

jzhqh8450
質問者

お礼

なるほど…。 分かりました。タイミングをみて書いてみたいと思います(^^) 回答ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • いま付き合ってる彼氏のこと。。

    こんばんは。23歳女です。わたしには2年付き合っている1つ年上の彼氏がいます。その彼氏のことで相談があります。わたしの彼氏はちょっと変わった職業で5ヶ月ほど休みなく各県に仕事で行き、1ヶ月ほど休暇がまるまる有り、その休暇の1ヶ月の間にわたしたちは会って、デートをします。彼氏が仕事の5ヶ月の間は、彼氏はいろんな県にいくのであまりあえません。月に1度会えればいいほう。遠距離恋愛のような感じです。で、今回、彼は1ヶ月ほど前から休暇で帰ってきていて、わたしは久し振りにいっぱい会えるので嬉しくて、旅行に一緒に行こうと提案し、旅行にいったのですが、彼は旅行中も楽しくなさそう。食事をどこで何食べるとか聞いてもどこで食べても同じ、とか気のない返事。まあ彼はもともとテンションの高い方ではないのですが。。 で、彼はあと1週間しないうちにまた仕事に行ってしまうのでまたしばらく会えなくなるので今日遊ぶ約束をしていたのです。でも、昨日、明日遊ぶ約束、明後日に変えることはできない?とメールで聞かれ、なぜ?明後日は無理かも、と答えると、友達に遊ぼって誘われたって言われてしまって。。先に約束したのはこっちですし、またしばらく会えなくなるのに。。結局今日はあそびたいなら友達と遊べば、と私が答えたので、多分友達と遊んでるとおもいます。考えてみたら、この今日の遊ぶ約束も、メールで誘ったとき、返信が半日ほど来なくて、メールが届いてないのかなと思い、電話をしてみたところ、メール届いてないや、気づかなかった。と言われました。そのときは信じたのですが、いま振り返ってみるとわたしと遊びたくないから電話がくるまで気づかないフリをしたのかなとおもいます。。そこで長くなったのですが、わたしはやっぱり彼に好かれてないのでしょうか?もう別れるべきなのでしょうか?どうか、ご回答お願いします。。

  • 告白 タイミングは今かな?

    20代男性の社会人です。 知り合って3ヶ月の人がいます。  2回ほど遊びには行っています。  メールも週に2日ぐらいはしています。最初の頃よりかはだいぶ減っていますが。  メールで、  私「そろそろ頑張らないと」 彼女は「何を頑張るのですか?」  私「色々と…」 等メールしています。  昨日、明日(今日の事)遊べると聞いたら話を流されました。また時間たってから遊べると聞いたらOKでした。今日デートする約束しました。告白しようと考えています。  彼女自身も気付いているかもしれません。 これは告白しても大丈夫なのでしょうか??

  • 一ヶ月経って、いきなり…

    先月、趣味の集まりがありその場で番号を聞かれた男性がいました。 番号を登録したらLINEの友達追加に出てきたため、お礼のメールを送り、向こうもそのメールにお返事をくれるという形でメールは終了しました。 それから一ヶ月、何の連絡も無かったのですが昨日急に電話があり、○○さんの声が聞きたくて電話しました!明日の昼間、会って一緒に趣味のモノをやりませんか!?と言われたのですが… 明日は仕事です、と言ったら、仕事が終わったら会えませんか?と… 今日、仕事終わったら連絡します、と言って電話を切ったのですが約一ヶ月空いてるし、これでホイホイ行ったら軽い女に思われるような気もするし、どうしようかなー?と思っています。 タイムリミットは18時なんです。 良かったら良いアドバイスをお願いします!

  • 今、とても胸が苦しいです

    去年の11月に飲み会で知り合った男性がいます。その人とは飲みの途中から二人で抜けて公園で二時間位話をしました。その間、キスを何度もされました。お互いに酔ってたしあまり気にしてなかったのですが翌日、また飲みに行こう、昨日はありがとうというメールが来ました。それからお互い忙しくてあまり連絡取ってなかったのですが年末に向こうが地元に帰ってるから良かったら来る?と連絡があり、行きました。まぁ一泊したので体の関係はもってしまいましたが…。それからはありがとうメールをして、特に連絡取ってなくて更に2月に向こうが誕生日だったからおめでとうメールして、その時は私からメールを終わらせてしまって…。今その人と連絡取ってみようかと思ってるんですが、 久しぶり。元気?最近もやっぱり忙しいですか?という内容です。 こんなのきたらウザイですか?

  • 自己嫌悪です・・・(長文です)

    付き合って一年の彼氏が居ます。 自分勝手なことを思ってしまい自己嫌悪になってしまいました。 最近彼に職場の異動があって慣れない仕事と人間関係にで落ち込んでしまったのと職場が変わったことで年末年始のお休みが未定だったので、旅行に行こうという計画が流れてしまいました。せめて一日だけでも一緒にいたいと思って今日お休みの予定を聞いたら6日までお休みで3・4日以外は予定が入っていると言われました。実家に帰ったり久しぶりに友達に会ったりと彼にも予定があると思いますが私と会うと予定が含まれておらず悲しくなり、彼と会うために決まった予定を作らなかったのに!!とも怒ってしまいました。←勿論、彼には言っていません。新年の挨拶メールも私が送るまで来なかったし・・・と寂しく思ったりしました。 でも、数時間経って自分勝手な考えの愚かさに自己嫌悪になりました。 彼は31日まで休まず仕事を続け、ギリギリまで休みの予定が分からなかったのだし、私が誘わなかったのも原因がある、メールだって私が送った時には打っていたとの事なのです。 彼とは喧嘩をしたことは未だ無く、ムカっときたときも怒ってないよと、つい言ってしまいます。多分、そんなことが積み重なって、今日みたいにどうでも良いことに怒ってしまうのでしょうか?たまには少し怒ってみたほうが良いのでしょうか?(勿論、今日みたいな理不尽なことでは怒りません。) 皆さんは恋人と喧嘩をするときは、どんな事が原因になりますか? 何か質問というより愚痴みたいになってしまって申し訳ございませんでした。

  • 元彼と別れて4ヶ月。連絡が来ました。

    20代半ば女性です。 4ヶ月前に元彼と別れました。 別れを切り出したのは私です。 話し合って、お互い納得して、別れ際に彼からもう会うこともないから元気でねと言われ、私もそうだね、今までありがとうね、元気でねという感じにお別れをしました。 それから4ヶ月して久しぶりに会いましょうと連絡が来ました。 私の呼び名も付き合っているときと同じで、未練があるように感じました。 これは復縁を望んでいるのでしょうか? 私は復縁はないと思っています。 なので連絡は返さないで放置していますが、返したほうがいいのでしょうか? 変に希望を持たせたくないですし、私自身希望をもたれても困るのが正直なところです。 男性は女性より引きずりやすいのでしょうか?

  • どうしましょう・・・

    こんにちわ。またお邪魔させてもらいました。どのカテゴリーに当てはまるのか分かりませんでした。                  実は本当は今日、学校の友達と遊びに行く予定でしたが、久しぶりの休みだったので断ってしまいました。そこで昨日携帯メールで『ごめんね、行けなくなっちゃった。』等と打って送信したら『死ね』と返されました。多分ふざけてだと思いますが、かなり傷つきました・・・  もし本気だとしたらこれからどう接したらいいでしょう?一応謝罪のメールは送りましたが、まだ不安です。確かに私の自己中心的な行動のせいかもしれませんが、まさかここまでなるなんて予想外でした。どなたか解決法を教えてください。お願いします m(_ _)m  

  • 何を考えてるのかわからなくて困ってます。

    こんにちは。久しぶりに質問を投稿します^^; 私には今日で付き合って半年になる彼氏がいます。 仕事でちょくちょく出張があって長い時は一ヶ月くらいだったり。。出張中は電波がない事が多いので連絡はあまりとれない事が多いです。 今ちょうど地元に戻ってきていて来月の2日からまた出張する予定なのですが。。。 つい3日前のメールで私が「出張行く前にもう一回会いたいな♪予定合わせるからいい日があったら教えてね^^」 って送ったら 「予定表見てみるね^^」 って返事が来ました。 そして次の日に、いつもどおり仕事が終わったので「ただいま」メールをしたんですが、返信なし。。。 昨日今日って休みだよって伝えてあったので分かってると思うのですが それ以降も連絡がなくて。。。 あまりしつこく送っても忙しいのかもしれないしと思って待っていたのですが。。。 待ちきれなくて今日メールしちゃいました^^; 「今日は久しぶりに友達とドライブ行ってきたよ~天気が良くて気持ちよかった^^ 話は変わるけど少し話したいことがあるから落ち着いたら連絡してね~まってるよ^^」 って・・・・ 一応今日で半年だし、もうすぐ出張で会えなくなるし声が聞きたいなとか、やっぱり会えないのかな?ってちゃんと聞こうと思って。 一時間くらい前にメールしたんだけど返信がなくて・・・・ 待ってるよって言ってしまったので、しつこく電話できないし。。。 どうなのかな?連絡くるのかな??? 昨日は考えすぎて頭痛はするし泣けてくるし。。。 考えすぎかな?なんか寂しくて・・・・ もう別れたいのかな??とか思ってしまって・・・・ 私はどちらにしてもケジメをつけて今後の事を考えたいのですが。。。 今日明日連絡が来なかったらもうダメだと思いますか? なんだか長文になっておかしな文章ですが、、、みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性へ質問 一般的にはどう解釈しますか?

    女性です。 疎遠になっていた男性に久しぶりに連絡をしました。 元気?と尋ねると、以前から彼が取り組んでいた資格を取得できたことを報告してくれました。 また、4月から転勤になり引っ越すということでした。 「お祝いさせて。都合は合わせます。」と言うと 「ありがとね。また連絡します!」との返事。 私は素直にその言葉を受け取りましたが、これってやんわり断られているのでしょうか。 男性の意見を伺いたいです。 また、この状態で、明日のバレンタインにバレンタインのメールをしたら 空気読めてないですか? それとは関係なく、好意を示されれば嬉しいものですか? ご意見宜しくお願いします。

  • もうすぐ生後2ヶ月になる子猫が吐きました。病気?毛玉?

    もうすぐ生後2ヶ月の子猫です。昨日、遊んでいて、突然吐きました。吐いたものはふやかしたカリカリ(ドライフード)がそのまま出てきました。でも、吐いたらケロッとしていました。ぐったりしている様子もなく食欲もあり今も元気に遊んでいます。食べ過ぎなのか、何かの病気なのか、吐いた子はほかの子よりも毛が長めでよく毛繕いをしているので毛玉を吐きたかったのか・・・わかりません。猫草をあげたほうがいいのでしょうか? まだ小さいのでよく分からないのですが、猫草についても教えてください。今日は動物病院がお休みなので様子を見て、明日あたりに電話して聞いてつれていこうと考えています。アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー