• ベストアンサー

IBMビルダー_V13→V14へは?

IBMビルダー_V13→V14へは? お世話になります 現在、ビルダーV13にて作成したデータがPC上にあるのですが 先日、V14を購入したのですがV13をV14にUPする場合 そのままV14をインストールしてV14に変更できるのでしょうか? それともV13を一旦、アンインストールしないといけないのでしょうか? 勉強不足ですいませんが教えてください

• 1-day
  • お礼率92% (258/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

新規版ならアンインストールしてから バージョンアップ版ならそのまま 13のCDの要求があるので 支持通り たいして意味がないと思うけど IBMは開発を止めているし 殆どの物がフリーソフトで 揃うとか 無料と言いながら別のサービスに入る為の物が 多い

1-day
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます