• 締切済み

IBMホームページビルダーV6.5が起動できない

IBMホームページビルダーV6.5を使いたいのですが。。 CDを入れ、セットアップが完了し、再起動になったあと・・ プログラムからビルダーを起動させようとするのですが、 MSVCIRT.DLLファイルは欠落エクスポートMSVCIRT.DLL・・・にリンクされています。 C:\Program Filse¥・・・・・・ システムに装着されたデバイスは動作していません という表示が出て、インストールしたはずなのに起動できないんです・・・・。 ウェブアートデザイナーや、ウェブアニメータも同じで・・ WIN95を使っています。。 インストール先を変えて、アンインストールしてからインストールしなおしたりもしてみました。 それでも同じで・・・ とっても困っています。。 解る方・・よかったら教えてください!!!!(ノ_<。)

みんなの回答

• SLIM
回答No.2

別ソフトですが こんな記事がありました http://www.xvl3d.com/ja/support/xvl-designer/faq/ ここのインストール関係→LD_I005の項目 MSVCIRT.DLL修復関連で http://www.tfive.co.jp/cadplus/support/rakugaki_faq_configure.html のQ07のA07

• SLIM
回答No.1

見当違いなら申し訳ない。 V6.5って Windows95非対応では?

m_mikka
質問者

補足

WIN98でもインストールできないんです。。 ちなみに、95はこの前インストールできて、ちゃんと使えます・・