• ベストアンサー

IBM HPビルダーの修正プログラムの導入について

初心者です。 今年の2月にIBM HPビルダーV9を買いましてHPを作りました。 先月IBMから修正プログラムの通知がありましたが、どうやってインストールするか分からずやっと今日、インストールしましたが本当にインストールされているのか心配です。  私のパソコンにはHPビルダーは当然インストールされているのですが、それを開いてインストールしなくても私のパソコンに入っているHPビルダーにインストールされるのでしょうか。  メールで連絡があり、指示通りにアドレス(?)をクリックしていったのですが、こういうやりかたでいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

HPビルダーV9を起動して ヘルプ バージョン情報で 9.0.3.0ならば 最新バージョン バージョンアップされてます 修正プログラムが入ってます

alba123
質問者

お礼

ヘルプのバージョン情報をみてみましたら 9.0.3.0になっていました。 本当に何にも知らないものですから。 ありがとうございました。