-PR-
keitoasobi

ダウンロードと動画を見るのが遅いのですが?
一週間ほど前から、ダウンロードとインターネット上の動画を見るのも遅くなりました。
遅くなる前日までは普通に使えていました。ダウンロードするとき一秒当たり100kbほどでした。
今は一秒当たり10kbほどです。

あと、ホームページは今までどおり見れています。でも、画像の多いホームページは画像の表示までに今までより時間がかかっている気がします。

どなたか原因、解決策など、わかりましたら回答よろしくお願いします。

OSはWindows XP Home Editionです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-08-25 22:04:28
    • 回答No.2
    質問者の通信環境不明なので回答難しい。

    ADSL環境からのみの経験だと
    お掃除ソフト等で一時ファイル等掃除すればDL速度出る場合もあります。
    またDL時の時間やサイトの混み具合でも変化するとおもいます。
    ADSLのみの経験だとLANケーブル一時外し放電?して再度接続で速度復活経験もあるし→質問者の環境わからないと回答しようがない。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-08-25 16:40:48
    • 回答No.1
    インターネットオプションで一時ファイルの削除をしてみてはいかがでしょうか。
    その他ディスククリーンアップ、ディスクチェック、最適化の実施。

    Microsoft社からこんなのも発表されていますよ。
    Internet Explorer のパフォーマンス、安全性およびセキュリティを改善する。
    http://support.microsoft.com/gp/ie_performance_and_safety/ja
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ