• ベストアンサー

彼女がほしいです

Doctor2Gの回答

• ベストアンサー
  • Doctor2G
回答No.5

>一生彼女が出来ない気がして不安になります だめですよそんなこと言ってちゃ。彼女できないまま大学卒業して、女子社員の少ない会社に就職して、女子のいない部署にまわされて、見回せばアラフォーの独身ばっかりで、まだいいかなってそんな境遇にひたりきってしまうことになりますよ。 社会人になれば出会いの場は今よりぐっと少なくなります。大学生のうちにモテル女子は売れちゃいます。あなたの人生の華は今ですよ。でも、きっと彼女を作ってやるっていう気持ちがなければいけません。意思を強く持って下さいね。 あとはNo1さんに同じです。窓を開けて空気を入れ替えましょう。違う環境に自分を置いて下さい。 ではではがんばってください。