• ベストアンサー

彼女がほしいです

Doctor2Gの回答

  • ベストアンサー
  • Doctor2G
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.5

>一生彼女が出来ない気がして不安になります だめですよそんなこと言ってちゃ。彼女できないまま大学卒業して、女子社員の少ない会社に就職して、女子のいない部署にまわされて、見回せばアラフォーの独身ばっかりで、まだいいかなってそんな境遇にひたりきってしまうことになりますよ。 社会人になれば出会いの場は今よりぐっと少なくなります。大学生のうちにモテル女子は売れちゃいます。あなたの人生の華は今ですよ。でも、きっと彼女を作ってやるっていう気持ちがなければいけません。意思を強く持って下さいね。 あとはNo1さんに同じです。窓を開けて空気を入れ替えましょう。違う環境に自分を置いて下さい。 ではではがんばってください。

関連するQ&A

  • 彼女ができません。

    21歳の大学生です。くだらない悩みかもしれませんが聞いてください。 僕は彼女いない歴=年齢です。今まで何度か告白したけど、全戦全敗です。おかげで告白するのが怖くなってしまいました。サークルにも入っていますが、女子はほぼ全員が彼氏持ちでどうしようもありません。もっとも今じゃ振られたくないから告白する勇気もないですけどね。 僕の周りは彼女がいる奴ばっかりで、僕だけ周りに置いて行かれているようです。サークルにいても空しくなるのでやめようかと思っています。最近は自分の存在意義についても悩むようになりました。さしたる取り柄もない。彼女もいない僕の存在意義なんてあるのでしょうか?最近はちょっと鬱っぽいです。何もする気が起きません。だらだらと流されている毎日です。

  • 彼氏がほしい

    今、22歳の女子大生です。全く彼氏ができません。 見た目には気を使ってますし、自分でいうのもなんですが、ものすごく顔が悪いってこともありません。 今まで、告白されたことは2回、友達伝いに好きときいたのが3回ほどあります。 しかし、全員友達としてしかみれない人、また見た目も性格も本当に残念な人です。 2年前に、2年間好きな人がいて2回告白したのですが、振られました。 その人以降、かっこいいなあって思う人はいるのですが行動するほどの好きな人ができません! また、自分がいいなあと思っても彼女がいたり、友達としてしかみられてなかったりです。 一緒にいて楽しくて、好きだなあって思う人と付き合いたいのですが、いいなって思う人には好かれません! あと、これはわたしがおかしいとおもうのですが、全く興味のない男に好かれてるとわかった途端、気持ち悪く感じてしまいます。 まわりからも、彼氏いないのをからかわれるのもうっとおしいし、年齢的にいたことないのがおかしい気がして、彼氏がほしいです。 みんな、どうやっていいなと思う人と付き合っているのですか?

  • 私のこと好きになってくれますか?

    私は22年間生きてきて彼氏ができたことないです。そもそも、浮いた話なんて小6の時に一回クラスの男子に告白されたのが最初で最後です。大学に入り、周りの女子は可愛い子はもちろん、普通くらいの顔の子も男性から告白されて2回生くらいの時点でほぼ全員彼氏持ちです。特にサークルでは私以外の女子は全員彼氏がいます。私は地味でお世辞にも可愛くはなくいです。化粧もしてません。そんな自分でも、今好きな人がいて、その人のためにダイエットしたり、髪型変えたり、おしゃれしてみたりして、過去の写真と比べると少しはましになってきたつもりです。しかし、相変わらず恋愛方面では男性からお声がかかることもなく。。。 私の大学は理系が強いので男子が多くて、同じサークルでも私と同様に女性に縁のない男子も多いです。彼らとは友達としてはそれなりに上手くやってると思いますが、恋愛に発展する気配は一切ありません。周りの彼氏がいる子や、男性と仲良くなるのが上手い子を見ていると、男兄弟がいてゲームや漫画など男子と合わせられる趣味があったり、甘え上手だったりします。私は容姿も自信ないですが、彼女らみたいに男子とコミュニケーションとるのも上手くないので余計劣等感を抱いてしまいます。なんだか、自分だけ22にもなって浮いた話もなくて、みんなが彼氏と楽しいことしてる中ひとりぼっちで惨めで、これから先も一生わたしのこと好きになる人なんていないんじゃないかって思って、夜になったら一人で泣いてます。もちろん学校ではそんなの出さないようにしてるし、必死でテンションあげてます。でも、もうしんどいんです、正直。なんで私だけだれからも愛されないんですか? そんなに魅力ないんでしょうか。春になったら好きな人に告白するつもりですが、どうせふられるので「好きです、今までありがとう」だけ言うつもりです。彼のこと本当に好きなので、迷惑掛けたくないです。私みたいなのに好かれてるってだけでもきっと相手も迷惑でしょうし。ごめんな。 今までなんでもそれなりに真面目に頑張ってきたし、周りからも真面目とか努力家とか言われます。辛い時も苦しい時もべそかきながらでも必死にやってきました。でも、私はいつになったら幸せになれるんですか? 誰でもいいから、こんな私のこと認めてくれて好きになってくれたらいいのに。抱きしめてそばにいてくれたらもう誰でもいいです。彼氏じゃなくていいから膝枕で頭なでなでして慰めてくれたら普通に体許してしまいそうですね。まあただであげると言われても私なんか女として見れないかもしれませんけど。ビッチって言われる人の気持ちちょっと分かりました。さみしくて死にそうです。こんな地味で大人しそうな女がこんなこと考えてるなんてみんな世にも思わないでしょうね。でももう辛いです。誰か、わたしのこと好きになってくれますか? 

  • どうやったら彼氏ができますか?

    私は20歳大学生の女です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 今は女子大に通っていて、出会いがあるのは今のところサークル(サークルは共学)だけです。 でもそんなサークルも男の子とは友達になりすぎて、今更恋愛として見れる人はいません。 後輩も性格上恋愛対象外です。 バイトはしてますが、どうも仲良くなるきっかけがありません(バイト外で会ったりする友達すらできません)。 合コンや紹介のようなメールで関係を発展させるようなものは上手くいきません(私がメールを面倒くさいと思ってしまう人間なので;) 大学生のうちに彼氏ができなければ社会人になってもできないんじゃないかと不安に思います。 一応、私に告白してくれるような人はいましたが、妥協は絶対したくないし、する気も起こらないほどタイプが異なる人ばかりでした。 このままで私に彼氏はできるのでしょうか? 最近はとても不安で仕方ありません。

  • わたしって異常ですか?

    今非常に悩んでいることがあります。 それは恋人ができないことです。私は生まれてから19年間彼氏というものができたことがありません。 私は自分で言うのも恥ずかしいのですが、 ・駅でスカウトを何回も受けたことがある ・9月から読者モデルをやる予定 ・167cmで48kg ・CanCamを愛読し、服装やメイクには人一倍気を使っている ・服装は清楚系なものが多い ・都内の難関私立大学に在籍 ・フェミシストよりの考えを持っている ・男の人を本気で好きだと思ったことがこのかた一度もない(イケメンをかっこいい!とはしゃぎまくるぐらい) ・結構顔重視で男の人を判断しているところがある ・一度も本気で告白したことがないし、告白されたこともない ・男の人と話すとなぜか緊張する ・2人きりだとその緊張は倍増 ・デートに誘われたこともない ・大学では他大のサークルも含め、3つ入っている ・中学生・高校でも男友達はなし ・女子の友達はたくさんいる(高校は女子高) ・ぶっちゃけ女子といる方が楽しいと感じている自分もいる これって私の年で異常なのでしょうか。 それなりに自分の美については自信はあります。 大学生になれば自然に彼氏ができるものだと考えていた自分の愚かさが恥ずかしいです。 恋愛をしている人をみるとうらやましいと感じるし、尊敬もします。なんで、そんな関係になれるのかって。 わたしは何を改善したら恋愛ができるのでしょうか。 そしてわたしは異常ですか?

  • 気になる女の子に彼氏がいるかどうか確かめたい

    こんにちは。ぼくは大学一年生です。 サークルのなかに、気になる女子ができました。今まであんまり恋愛ってしたことないのだけど、彼女の話し方や雰囲気、信念みたいなものに惹かれてしまいました。 お互い名前も覚えたし、分担が決まったので色々とサークル内の活動は彼女と一緒にやることになったんですが、彼女は見た目がカワイイ方なので彼氏がすでに居るかどうか不安です。 でもまだ知り合って間もないので告白などもしていないし、そんなすぐに告白するのも軽いので、もう少しお互いにサークル活動を通してどんな人なのか見てみたいと思います。 その場合、彼氏がいるか確認するのってどうすればいいと思いますか?打ち解けてきたら本人に「彼氏いるの?」って聞くべきですか?

  • 彼氏が出来ません…

    私は21年間彼氏がいたことがない大学4年の女子です。告白されたことも無いです。好きな人も高校の時1人だけ出来ましたが、これ以来、本気で好きになった人はいません。とにかく恋愛経験がゼロに等しいです。 高校までは女子校でしたが大学は男子校の様で、最近始めたバイト先にも男の子が沢山います。授業や飲み会で女子が自分だけ、なんてこともここ最近はよくあります。よく自分の置かれている環境を人に話すと「出会いありまくるでしょ」「何人に告られた?」とかからかわれますが、実際は全くモテません。みんなにモテたい!とか思ってるわけでもないのですが、こんなに男に囲まれてるのに全く誰からも恋愛対象にされないということは、自分に何か重大な欠陥があって、これから一生同じ状態が続くんじゃないかと焦りを感じてきました。私自身受け身な方な上に、人とは普通に接しているつもりですが好きな人もできないので積極的になれません。どうすればこんな私に彼氏ができるんでしょうか?><

  • 彼氏ができない理由

    私は18年間彼氏ができた事がありません 体型も普通と周りから言われます 顔も中学生までは普通以下でしたが高校に入り,好きな人ができてから女磨きを初め,半年後には周りから可愛くなった,整形疑惑,友達のお母さんにも美人ですねと言われたり… 自分自身ではあんまり変われてないと思いますが… 恋もしたりして告白しますが 全部振られてます 他校の男子とメールしてて会ったりしたけど恋には発展せず、からかわれてたみたいで遊ばれました この件で恋をするのが怖くなり男性が信じられません どうせ遊ばれるだけと思ってしまいます このまま一生彼氏ができない気がします 大学は女子大学志望なので 出会いもないと思います 彼氏ができない理由って何でしょうか?

  • 質問

    大学3年の男です。 自分には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女はサークルの同期で、ひょんなきっかけから付き合うことになったんですが、本当は後輩のA子ちゃんが好きです。 A子ちゃんには一度告白して、玉砕したのですが、いまだに夢を見たりして、顔を合わせる度に、ドキドキする子です。 でも、彼女にはそのことは言えません… 今度、そのA子ちゃんに好きな人が出来たらしく、彼女が写真撮ってアルバムにしてあげようと言ってノリノリなんですが、自分の内心は嫉妬心で張り裂けそうになってました(>_<) 彼女も大好きなんですが、夢にまでみる後輩がたぶん好きで好きでたまらないだと思います。 初めに書い通り、全員同じサークルで、人数も少ないサークルなので、女子はちょくちょく女子会を開いてるみたいで、その後輩も自分が付き合っていることを知っています(T_T) 今のまま過ごすのもいいんですが、本格的にA子ちゃんが付き合いだしたら、自分は嫉妬の嵐で理性を失いかねません。 ただ、このタイミングで後輩に告白すると、彼女達の関係が危うくなり、また、自分は友達をたくさん失いそうです。 このような時は、素直に諦めるしかないのでしょうか(ToT) 誰か、自分にアドバイスを下さい。 お願いします。

  • 未だに恋愛経験ゼロ…

    恋愛したいのになかなか出来ません。 大学1年生の女子です。 人生で一度も彼氏がいたことがありません。 中高6年間は女子校で過ごしたため男性との関わりに疎く、大学生になり4月の間は男性と会話をするだけでもハードルが高かったです。 そんなわたしでも同じサークルに同学年の好きな人ができ、告白をしましたがフラれました。 こんなにも誰かを好きになって、一緒にいたいって思ったのは初めてでした。 今思えば感情に任せて行動してしまいタイミングもおかしかったです。だからフラれてもおかしくないんだろうけど、この経験だけでもうわたしに恋愛はできないと思い始めてます。 また、同じサークルの男性とは話せますが同じ学科に男友達はいません。 告白の経験もしたのは上記のだけで、告白されたことはありません。 相手が誰でもいいってわけではありませんが、恋愛したいです。 もちろん外面も内面も磨く努力はしています。 しかしここまでくると自分自身に大きな欠陥があるんじゃないかと思います。 ざっくりした質問でごめんなさい、 どうすればいいのでしょうか…