• ベストアンサー

サッカー選手って結婚指輪良くしてますよね!

サッカー選手って結婚指輪良くしてますよね! 試合の時はしていませんが、オフの時とかインタビューの時とか、公式会見のようにオフィシャルな時でもされていますよね。 これって、他のスポーツには、あまりみられませんよね。 特に日本では、例えば野球では、現役選手が、オールスターや日本シリーズの解説をしているスーツ姿の時とか、現役選手が、スポーツニュースやバラエティに出演する時に、あまりみかけませんよね。 他にも、バレーボール、バスケ、陸上、水泳、柔道等、されている方もいるのかもしれないのですが、サッカー選手だけ突出しているように思えるんです。 これも、おしゃれの一つ、文化の違いとかがあるのでしょうか?

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは イメージかもしれないですけど 若い時に結婚する方が多いので 付けていることに違和感がないのかもしれません

ht218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スポーツ選手は、若くして結婚される方が多いですよね。 体調管理をしてもらいたいということがあるのでしょうが・・・ でも、やっぱり結婚指輪は、サッカー選手が良くしていると思いませんか?