• ベストアンサー

海外で日本のTVを観たい!!

海外で日本のTVを観たい!! 今まで keyholeで観てましたが 毎回 途中で切れるのにイラついて この際 有料でも良いから ちゃんとTVを観たい!と思っています。機器などを取り付けずPCでダウンロードする方法で観れるものが希望です。 例えば jptv24ってお使いの方がいたら これってどうですか? もしその他 おススメの会社があったら教えて下さい!!

noname#216460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2756KFF
回答No.1

ちょっと前までソニーがロケーションフリーという装置を作っており、結構便利でしたが、地デジに対応できず終了した模様です。もしかしたら地デジに対応した製品があるかもしれませんので、詳しくはソニーに聞いてください。とりあえずURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくソニーに問い合わせしてみます。