• 締切済み

片倉高校の黒色のスクールバックを買おうと思うんですけど、学ランに黒色の

片倉高校の黒色のスクールバックを買おうと思うんですけど、学ランに黒色のスクールバックって合いますか?

noname#116630
noname#116630

みんなの回答

回答No.1

学ランは黒ですか?私も片倉高校のスクールバッグ持ってますけど、やっぱり、緑とか赤、水色のほうが学ランには会うと思います。 学ランに黒だとイメージ暗いかな。 色のほうが明るイメージになると思う!! あくまでも、私の意見ですので、参考までに。

noname#116630
質問者

お礼

参考になります!ありがとうございます

関連するQ&A

  • 片倉高校のスクールバックが欲しいのですが通販とかで売っているところ知っ

    片倉高校のスクールバックが欲しいのですが通販とかで売っているところ知っていたら教えてください

  • 片倉高校のスクールバッグ!

    片倉高校のスクールバッグについて ききたいんですけど^^; 色って何色があるんですか!? で!もし画像があったら 見せていただきたいんですが…^^;

  • 片倉高校

    片倉高校の生徒の方に質問です! (できたらでいいです) 1.片倉高校は雰囲気はどういう感じですか?怖そうな人はいませんか? 2.先輩後輩の仲はいいですか? 3.テニス部はどんな感じですか? 沢山あってすみません… 不安ばかりで… 回答よろしくお願いします‼

  • 片倉高校の・・・

    片倉高校の鞄ってどういう鞄なんですか??

  • 学ランに合うリュックの色

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/healthb-u/10013656.html ↑ このような感じのバックを通学に使いたいのですが、 学ランに合うのは カーキ、キャメル、ブラウン、どれがいいと思います? (黒はないでしょうね…)

  • 学ランの下に着るセーターの色について

    男子高校生が学ランの下に着るセーターは黒、紺、ベージュの中で何色が一番合うと思いますか。 制服の色は上下共に濃紺です。セーターの型はVネックと考えています。

  • 学ラン 黒ボタン

    男子の制服なのですが、学ランに黒ボタンはどちらの制服なのですか?

  • 片倉高校のバッグ

    私は高1の女子です。 今片倉バッグのブルーを探しています。 オークションなども見ているのですが、 なかなか良いものが見つかりません。 なので、片倉高校のバッグが売っているお店を教えてください。 もしも可能であるなら値段が安いお店を教えていただければ幸いです。

  • 巣鴨高校・学習院高校以外の、前ボタンがない学ランの学校は?@都内

    こんにちは。不躾な質問ですが、 (1)学ランの前ボタンがない。 (2)紺色の生地に取っ手が『えんじ色』のスクールバッグ この2つが当てはまる高校をご存知でしたら、 教えて下さい。

  • スクールバック

    こんにちは。 私は春から高校生になります。それで、スクールバックを買い換えようと思っているんです。私は、持ち手が皮で、バックは布のやつがほしいんですけど、なかなか良いのが見つかりません。お勧めのはありますか??もちろん本皮でなくていいです。 あと、友達が、「COLOSSEO」というタグがついている上のようなバックを持っているのですが、ネットで検索しても出てきません。このバックについての情報もよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう