• 締切済み

片倉高校の黒色のスクールバックを買おうと思うんですけど、学ランに黒色の

片倉高校の黒色のスクールバックを買おうと思うんですけど、学ランに黒色のスクールバックって合いますか?

noname#116630

みんなの回答

回答No.1

学ランは黒ですか?私も片倉高校のスクールバッグ持ってますけど、やっぱり、緑とか赤、水色のほうが学ランには会うと思います。 学ランに黒だとイメージ暗いかな。 色のほうが明るイメージになると思う!! あくまでも、私の意見ですので、参考までに。

質問者

お礼

参考になります!ありがとうございます