• 締切済み

巣鴨高校・学習院高校以外の、前ボタンがない学ランの学校は?@都内

こんにちは。不躾な質問ですが、 (1)学ランの前ボタンがない。 (2)紺色の生地に取っ手が『えんじ色』のスクールバッグ この2つが当てはまる高校をご存知でしたら、 教えて下さい。

• 高校

みんなの回答

• bash01
回答No.4

僕は攻玉社の生徒ですが、まったくそのとおりなので玉社生だと思います。

回答No.3

まなぶ先生の言うとおり 科学部・吹奏楽部・将棋部の優秀さで有名(運動部は・・・頑張ってます)な 攻玉社ですね・・・ 偽物は数多くありますが、元祖の玉社はサイズが大きいです(横が約50センチあります) ・・・ってーか 横に KOGYOKUSHSA GAKUEN って書いてないですか? 品川区西五反田にあります。 目黒線不動前駅で下車、遅刻寸前の生徒のペースで30秒の学校です http://www.tokyoshigaku.com/movie/schooldata/kougyokusha/kougyokusha.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E7%8E%89%E7%A4%BE%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%
回答No.2

それ、絶対に攻玉社だろ。 駒場東邦はかばんはないっすよ。 巣鴨は茶色の革かばんだし。。。

回答No.1

(1)だけでしたら、駒場東邦、成蹊、攻玉社、佼成学園、都立両国などが思い浮かびます。これらの中に該当校はありますか?

daichi_jump
質問者

補足

回答ありがとうございます。 同じ塾のクラスで、 好きになりかけている人の着ている制服が、 そのタイプの学ランなので、 terekakushiさんの御回答の中に、 該当校があるのかは分かりません。 でも、terekakushiさんの回答を手がかりに、 頑張っていきます★