OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーバリーのマフラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185843
  • 閲覧数259
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (221/225)

こんにちは。
先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。
まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。
今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は詳しくはわかっていただけないとは思いますが、定番のものと、変わった色のものは、チェックの感じが違っているのであれば、大丈夫なのかもしれません。
しかし、ラベルにも違いが。
バーバリーのロゴが、紺色のものは「Burberrys(R)←丸囲みOFLONDON」とありますが、エンジのものは「BURBERRY LONDON」なのです。なんだか、生地も薄い気がするし・・・・。
いかがでしょう?この情報で、それはあやしい、とか、そういう条件の本物知ってます、という方、いらっしゃったら、回答お願いします。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

私のコートだと「Burberrys’」となっていて、
「y」の下あたりに(R)→○囲みになっています。これは、デパートの専門店で買ったので本物のはずです。しかし、マフラーは持っていません。他の方はどうでしょうね。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

私の持っている、シャツも、jun95さんのと同じ表記でした。
やっぱりニセモノねんでしょうねぇ。なんか、金額はさほどではないのですが、だまされたショックが・・・・。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 10:48:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (25/127)

思わず自分の持っているマフラーを確認してしまいました。 私のマフラーはmomopoohさんの紺色の物同様 Burberrys(R)OFLONDON となっていました。 実際、その疑惑のマフラーを見ていないので何とも言えませんが 恐らく偽物だと思われます。 「ネットには儀物があふれている」との情報で私は手をつけたことがありません。 安さを求めて偽物を手にしたときのショックを考えるなら ...続きを読む
思わず自分の持っているマフラーを確認してしまいました。

私のマフラーはmomopoohさんの紺色の物同様
Burberrys(R)OFLONDON となっていました。

実際、その疑惑のマフラーを見ていないので何とも言えませんが
恐らく偽物だと思われます。

「ネットには儀物があふれている」との情報で私は手をつけたことがありません。
安さを求めて偽物を手にしたときのショックを考えるなら、少々高くても本物なら
安心できますものね。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

う~ん。やはりそのようですね~。
残念。
ま、とっても安かったので、ショックは少ないですがね。やっぱり、高くても安心できるものがいいなぁ、と、実感しました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 10:47:23
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。 先日、千葉三越のバーバリーでマフラーを買いました。 輸入物(イギリス製)で新作らしいですが、 ロゴは、「BURBERRY LONDON」でした。 僕も良く分かりませんが、「s」の有無は偽者とは関係ないと言えると思います。 このことは、過去の回答をご参照されると良いでしょう。 ...続きを読む
こんにちは。
先日、千葉三越のバーバリーでマフラーを買いました。
輸入物(イギリス製)で新作らしいですが、
ロゴは、「BURBERRY LONDON」でした。
僕も良く分かりませんが、「s」の有無は偽者とは関係ないと言えると思います。
このことは、過去の回答をご参照されると良いでしょう。
お礼コメント
momopooh

お礼率 98% (221/225)

ありがとうございます。
ちょっとうれしい情報でした。
投稿日時 - 2001-12-20 10:45:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ