• ベストアンサー

所属しているサークルで気になる男性が居ます。 好きですと告白したいです

betrayerの回答

  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.1

サークルで活動しているときに携帯で写真を撮る    ↓ 飲み会のときに見せる    ↓ 送りたいからメールアドレスを・・・ 逆にあなたの写真を撮ってもらい、送ってくれと頼むのもアリかな。

関連するQ&A

  • サークルの男性への告白(ちょい長)

    地域テニスサークルで昨年末あたりから仲良くなった同じ年(28)の男性に人に告白するか迷っています。迷いの理由は、 (1)サークル内で告白=相手の立場を考えなければいけない。 (2)サークルの他の女性が気になっているのでは? (3)実はサークル外に彼女ができたのでは?→年明けまでは彼女なし。 (4)今のままサークル友達が良い?脈なし? などの理由からです。 (1)と(4)が特に引っかかっている点です。 「告白されて嫌な思いはしない」とよく言いますが「付き合う気がなければ、お互いサークルに行きにくくなる」ということです。実際彼もそのように言っていました。 先のバレンタインは、13日の日曜日にチャンスがあったので、チョコを渡しました。義理チョコみたいな、チョコで・・。彼に逃げ道をと思って軽いチョコにしました。手紙もなく、何も言わず「はい」と渡したんです。14日に「チョコ食べてね」とメールしたのですが。「まだチョコ食べてないetc.」という返信で。そして、ホワイトデー前後は私がサークルに参加しなかったので、お返しもなく・・。メールを知ってるから、彼からコンタクト取ってくれるかな、と思っていたんですが。私の考えが甘いですかね?チョコをもらって「ありがとう」と言わないような男は辞めておけ、と友達に言われましたが、好きになってしまっているのでどうしようもないのです。チョコをあげた後も、サークル内のグループで遊んだりしています。彼はこのままがいいのかな~。

  • 地元の同じサークルに所属する女性(24歳)に告白してOKをもらいました

    地元の同じサークルに所属する女性(24歳)に告白してOKをもらいましたが、約一週間したら、やはり付き合う前の関係に戻りたいと言われ、結局元に戻りました。 でも、どこかに遊びにいったり、いろいろ相談にのって欲しいとか、僕を一番頼りにしてくれているらしく、今後もサークルで会うわけだから気まずくなるのはやめようと約束もしました。 しかし、2、3回会ううちに、僕は彼女を意識し過ぎてしまい、以前より素っ気ない態度をしてしまいました。 彼女も僕を避けるようになり、会話もありません。 自業自得だと後悔していますが、彼女を嫌いになったからではありません。 自分でもいけないとわかっているのですが、彼女に冷たくしてしまいます。 一度メールでそのことを謝りましたが、全然気にしてないと返ってきました。 それが彼女の真意なのか、わかりませんが、第三者からみてこんな僕は変でしょうか? 彼女の僕に対する気持ちはいかがなものか、ぜひアドバイスをお願いいたします。 また、遊びに行ったり、相談にのってやりたい気持ちに変わりはありません。

  • 告白するのが怖い

    告白して振られるのは仕方ないですが、振られたことが所属している職場やサークルで、馬鹿にされたり、変な噂が広まった時を考えると、 気になっている人に思いを伝えるのって本当に難しいですよね… 「あいつ出会い目的でサークルに入ったのか」とか「振られてやんの、ダッセーw」とか言われるのが怖いです 男性は一体どうやったら彼女ができるんでしょうか…

  • エントリーシートの「所属サークル」欄について

    お世話になっております。友人に聞かれて、よく分からないので教えてください。 友人は1年のときはサークルに所属していたのですが、2年生からはどのサークルにも所属していません。このような場合、過去に所属していたサークルも「所属サークル名」欄に記載するものなのでしょうか??私は現在所属しているサークル名のみを書けということだと思うのですが・・・。教えてください!!

  • 履歴書の所属ゼミと所属サークルについて

    今就活をしている大学三年のものです。 履歴書やエントリーシートを書く際に、所属ゼミとよくあるのですが、これは三年で今までやっていたゼミの内容を書けば良いのでしょうか? 実は四年次のゼミももう決定しているのですが、違うゼミの上、コースも違うんですよね。三年時のゼミがそんなに面白くなかったのと、色々な分野をのぞいてみたいという気持ちで変えたのですが、どちらの事を書いて良いやらわかりません。 また、所属サークルについてですが、自分の大学のサークルに一年から二年の途中までいたものの辞めてしまったんですね。それでも所属サークルとして明記すべきでしょうか?最初から書かないほうが良いのでしょうか? この二つの事を見ても、私が物事を持続する事が苦手なのが浮き彫りになって、悪い印象なのでは・・・と不安になっています。 アドバイスの方宜しくお願いします。

  • 同じサークルにいる2人の男性に誘われました。

    同じサークルの男性2人から食事に誘われました。 社会人になって、とあるスポーツサークルに入りました。 そこで出会った男性2人に食事に誘われました。 一人目誘われ、いやではなかったのでオッケーをしました。 その次の日、メールで違う男性から誘われました。それもオッケーしました。 先週末にもサークルがあり、誘われた男性の一人が仕事できていませんでした。 みんなで食事に行くという流れになり、食事に行き、その際にもう一人の男性から着信がありました。食事中だったので出ませんでした。食事後、もう一人の食事に誘われた男性に、半分強引に3次回の誘いを受け、「いや、絶対に帰ります。」と言ったその矢先に、もう一人の彼と一番仲の良い男性にその彼から電話があり、私と話したいと伝えたらしく、電話を代わりました。数人の友達と飲んでいたらしく、「○○まで来ない?」と言われました。私は、「疲れたので帰ります」と言いました。 別に悪いことをしている気はないし特に好意を持たれているという状況ではない と思うのですが、もう一人の男性がいる前でそのような事があったので、後々気になって仕方ありません。 彼氏がいるわけでもなし、食事に行くだけなので問題ないと思うのですが、 これって、遊び人と思われるのでしょうか? 二人の誘いをオッケーしたのはまずかったでしょうか?

  • 好きな人に告白したいです(男性にお聞きします)

    こんにちは。(主に男性の方)教えてください。 私はもうすぐ30歳になる女性です。最近とても気になる男性ができました。 その方は同じサークルに所属していて、2つ年上の独身です。 最近仲良く話をする回数が増え、話をする度に、好きで好きでたまらなくなってゆきました。私は「異性に対して強烈に魅かれる」という経験に乏しく、少しパニック状態です。(いい歳をして恥かしいですが)日に日に思いは募って、この気持ちをぜひ伝えたいと思っています。今まで男性とお付き合いしたことはありますが、自分から異性にアタックしたことがないので、どのようにしたらよいかわかりません。週に1回程度しか会えないので、正直なところ、少し焦っている気持ちもあります。 1.仲良く話をするようになったのは最近のことなのですが、告白するのは時 期早尚でしょうか? 2.話した感触では、話も弾み、相手の男性から嫌がられてはいないようで  す。(付き合うか否かは別として)告白したら喜んでもらえるでしょう   か? 3.いざ告白するときは、どのようにするのがよいのでしょうか?彼はとても 真面目な性格です。「自分だったらこんなシチュエーションがいいな」と  か、「奇をてらわずストレートに行け!!」など何でもよいので、アドバイ スお願いします。 女友達に相談したら、「食事や映画に誘ったら?」と言われたのですが、私の個人的な意見ですと、異性を食事に誘う=好きとなり、告白しているのと変わらない気がして、それだったら直に告白した方がよいのかなぁ・・・などと思っています。恋愛マスターの方も、そうでない方も、迷える子羊(大羊?)にアドバイスよろしくお願いします。 

  • 嬉しい告白のされかた。教えてください。

    20代の男です。 スポーツサークルの仲間なんですが、 会ったり、出かけたりするんですが。 サークルだと、全然まったく話さないこともあります。 彼女は、7歳ぐらい年下です。 告白すべき、すべきではないと思ったりしています。 結局、機会があればすべきだと思いました。 (機会は自分で作るものですが) 二人きりとかだと、なんか、真剣のことがいえず。 ふざけたことしか言えなくなります。 告白するなら、 どういうシチュエーションがいいのか 人それぞれ、違うと思いますが 嬉しい告白のされかたてありますか。 よかったら、教えてください よろしくお願いいたします。

  • ESの項目に「所属しているクラブやサークル」

    ESの項目に「所属しているクラブやサークル」 とあるのを度々目にします 私はクラブやサークルにも入っておらず学外で草野球チームに所属していますが、 その旨を書いても大丈夫なのでしょうか? 企業の質問に沿っていない回答になってしまうので心配です…

  • 告白をしてくれない気になる男性について

    告白をしてくれない気になる男性について 最近週末に遊んだりする男性がいます 彼は年下です デートは遊園地や映画館、こ洒落たレストランなど 私が遊びに行きたいところに連れていってくれます 全て何故か奢ってくれます デート中は手を繋ぐこともなく、普通です ただお酒が入ると手を繋いできたり、頭をなでたりと私を可愛がり始めます そして疑問なのが、帰り際にキスといって キスをせがんでくるのです 付き合ってもいないのに謎です それ以上の関係には誘われません 5回くらいこんな感じで会っていますが、告白してくれないのは脈がないのでしょうか?