英訳お願いします!!

このQ&Aのポイント
  • ニューヨーク旅行の予定と感謝の気持ちを伝えています。
  • ニューヨークのオススメスポットについて言及し、感謝の気持ちを表しています。
  • メールの返信が遅くなる可能性があることを伝え、連絡を約束しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします!!

英訳お願いします!! すみませんが急いでいます。 宜しくお願いいたします。 わぁ怖いよ!!(←虫の話です) ありがとう、気をつけるね。 ついにニューヨーク行ってきます!! 一日目は現地ツアーに参加するよ。 そのツアーは、夕方に解散するから、その後はたくさん歩くよ! 二日目は気が赴くままに色々な所へ行くつもりだよ。 セントラルパークでのんびりっていうのもいいよね! あなたがオススメしてくれた、べーグル屋さんにも行く予定だよ。 あなたが書いてくれたニューヨークのオススメスポット、間違いなく役に立つよ。 旅行中はあまりメールできないかもしれないけど、日本に帰ってきたら連絡するね! 本当にたくさん気遣ってくれてありがとう。 行ってきます!

  • puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Wow! It's scary!! I will be careful. Thank you! Finally, I'm going to NY!! First day, I will enter a local tour. That will finish at evening, so, I'm going to walk a lot around the city after that. And 2nd day, I' going to go to many places as I like. It might be just good to hang around in cetral park, don't you think? I will step in the bagle shop which you recommended. Your advices about NY's nice spots will help much, I can tell!! I might not be able to mail you during the trip, but I'm sure I will let you know when I come back to Japan. Thank you so much for your care and kindness. See ya!! なんとなく手紙の雰囲気から訳しました。 don't you think?(セントラルパークのくだり)は「っていうのもいいよね」の感じから、 I can tell!!(役に立つよのくだり)は「間違いないよ」の感じで 付け加えたものです。 「行ってきます」って直訳がないので、「じゃあ、またね!」にしました。 良いご旅行を。

その他の回答 (1)

  • woooooom
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

Wow I'm scared ! ! ( This is a story of insects ←) Thanks , I take care . See you in New York at last! ! I'll one day local tour . The tour , from the dissolution of the evening , then I walk a lot! The second day I 'm going to go to many places left to go crazy. It's called You do not relaxing in Central Park ! You recommended me , I will go to all Guru shop . New York recommends on who's written you 'll definitely help . But may not be traveling much mail , I 'll call you when back to Japan! Thanks for caring so much . I'm off! です。

関連するQ&A

  • NYC到着が午前-その後の過ごし方は?

    3月初旬にニューヨークに行きます。ツアー参加でホテルー空港間は送迎付です。全日空利用なので9:30a.m.JFKに着きます。 1.チェックインは3:00p.m.となっているので、スーツケース類の荷物をどうすればいいのでしょうか。頼めばフロントでキープしてくれるのでしょうか。 2.夕方までのニューヨーク探索は、時間、体力的(時差ボケ?)にどこがお勧めですか。自分的には、ダコタハウス、セントラルパーク付近が候補です。 ホテルは、クラウンプラザ・タイムズスクエア・マンハッタンです。 よろしくお願いします。

  • 神戸発姫路セントラルパーク日帰りバスツアーについて

    5月7日~9日の平日に、姫路セントラルパークへ行こうと考えています。 神戸発の日帰りバスツアー(現地自由行動)を探しています。 GW期間中のツアーは見つかるのですが、なぜか5月7日~9日のツアーが見つかりません。 どうかご存知の方、お教え下さい。よろしくお願い致します!

  • ニューヨークに詳しい方へ。

    ニューヨークに詳しい方へ。 今度、初海外、初ニューヨークへ行きます。 (女一人、3泊5日) ミッドタウンにあるエンパイア・ステート・ビルの近くのホテルに滞在します。 今回の旅はとにかく歩きながらたくさんの景色、人を見たいと思っています。 そこで質問なのですが、 ニューヨークって、歩いて廻れるものなのでしょうか? 行きたい所は大まかに言うと、コロンビア大学・セントラルパーク・ブルックリンブリッジ・ワールド・トレード・センター跡地・ウォール街などです。 旅行会社の方や、知り合いに歩いて廻れるか聞いたら全然問題ないよ!と言う人と無理だよ!と言う人に別れました。 現地でツアーに申し込む予定ですが、皆様のご意見も参考にしたいと思っています。 アドバイス等、是非宜しくお願いします。

  • 英訳についてアドバイスお願いします。

    英訳についてアドバイスお願いします。 いつも色々ありがとうございます。 大体いつ頃からショーに参加できるのか教えていただけますか? 今、私の県にはいいスタジオが1つもなくて練習できていないので、もしツアーがアメリカなのであればニューヨークに帰って練習したいので。 Thank you for helping. When can I join the show about? Now there is no good studio in my town and I cannot practice enough, so if the tour is US, I want to go New York and do the practice before the show, so please lets me know about when the tour is starting.

  • メルボルン発現地発着ツアー

    現地発着ツアーのメルボルン発10日間のウルル方面(アリススプリングス解散)ツアー参加したことがあるかたいらっしゃいましたら感想お聞かせください! 旅行会社、ドンキーさんでだされている主催会社はアドベンチャーツアーさんです。 一人で参加予定です

  • 壇ふみさんのエッセイ

    壇ふみさんのエッセイでタイトルがわからないものがあります。 (壇ふみさんのエッセイかどうかも定かではないが多分そうだと思う) 娘とニューヨークへ旅行(?)に行き、そのニューヨークでのホテルがセントラルパークが見えるところで、ホテルの備え付けてあるタンスなどの家具が素敵でそっちに気が取られてしまいながらもこのエッセイを書いている という内容がそのエッセイの中にあるものです。 わかる方がいればぜひご回答よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ一人旅

    アメリカ留学中の者です。ヨーロッパに2週間ほど旅行したいと考えています。飛行機の往復チケットだけ買って後は自分でスケジュールを組むか、現地集合解散ツアーに参加するか迷っています! ツアーは私が調べた範囲では10万~15万くらいでした。なるべく安くすませたいのですが自分でホテルや現地移動費などを手配するとなるとツアーのほうが安あがりになるんでしょうか?初めての女一人旅なのでツアーに参加したほうが安心かなという気持ちもあります。アドバイスよろしくお願いします!

  • JFKで現地係員との接触

    ニューヨーク観光、空港からホテル送迎つき現地係員つきのツアーで参加しますが、現地係員とは何処でおちあうのでしょうか?到着が7番ターミナルなので7番ターミナルの出国ゲート通過後すぐと考えてよいですか? ツアー会社に連絡する時間がもうありません。皆様お力を貸してください。

  • 初めての一人海外旅行ニューヨーク

    実は添乗員付きのツアーでニューヨークに行く予定でしたが、人数が集まらずなくなりました。。10月27日から5~6日間で考えています。ツアーで行ってホテルまで送迎してもらおうと思っています。英語は全く話せず、不安です。一人ですが大丈夫でしょうか? オプションを付けて観光できますか? とにかく、不安ですがどうしてもニューヨークに惹かれています。 自由の女神や街並みを思うとワクワクします。ヒルトンニューヨークに滞在しようと思っています。 調べてみると、オプショナルツアーの集合、解散場所がヒルトンニューヨークまであるみたいでした。 現地でオプショナルをつけるより、出発前に決めていった方が良いのでしょうか? ツアー代金が24万位でプラス一人部屋追加代金12万プラスオプッション代金。 このくらいは妥当な金額ですか? 食事は英語話せなくてもできるでしょうか? 30歳になりますが、初の一人海外にあこがれ、そして不安も大きいです。 アドバイスお願いします。女一人旅です。

  • ニューヨーク1日観光

    ニューヨーク現地発、マンハッタン1日観光を探しています。中々自分の気に入る行程のツアーが見つかりません。かといって自分で周るのはちょっと・・・ と感じています。で、候補は3つあります。 ずばり、皆さんはどれがいいと思いますか?? 皆さんの率直な意見聞かせて下さい!!また、他におすすめのツアー会社ありましたら教えて下さい!! ※値段は気にしないものとします。 http://new-york-tour.at-newyork.com/newyork-day-tour.htm http://www.offoffny.com/Pages/fdss.html http://www.noriaikankou.com/tour/tourdtl.php?id=4