• ベストアンサー

ソフトウェアの種類を教えてください。

ソフトウェアの種類を教えてください。 例えば音楽を作成するソフトウェア、ビデオを編集するソフトウェア…見たいな感じでいいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.3

やっぱり、キリがないですよね・・・ やりたいことの分だけ、種類はありますからね・・・ 参考に、ソフトウエアのダウンロードサイトVectorの 分類をみてください。 まあ、考えられるだけ「ソフトウエアの種類」が載っている と思いますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/

その他の回答 (2)

• otaku37564
回答No.2

・・・・・・・・・・・・・・ 見たいなじゃわかりませんけど 具体的に何を教えて欲しいの? 何かを作るために必要なソフト類を全部あげろというのなら たとえばビデオを編集するソフトだけで 数百のソフトウエアの名前を挙げなければいけませんし リッピングやらオーサリングやらコンバートやらのソフトまであげると ウン百じゃすまないけど もっと要点をまとめてください。

• Turbo415
回答No.1

無数ありすぎて掛けませんが。 音楽を作成というのは1から自分で作曲すると言うことでしょうか?自分が演奏したり歌ったりしてそれを録音するのでしょうか? ビデオを編集するソフトもたくさんありすぎて・・・・ 編集だけするソフトもあるし、編集からDVDに落とすまで全部やる物もあるし、PCにおまけで付いているPCメーカー製もあるし、DVD編集も写真の修正もできる物もあったりするし。 種類と言われても・・・・

tyuugakusei
質問者

補足

えっと10つくらいでいいですよ。 あと中一の技術なんで簡単に、大まかにでいいです…^^;